レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー






[年月]:2009-03

トヨタ/bB/S Xバージョン 入庫

トヨタ/bB/S Xバージョン ・・・

2009年03月31日

グランドチェロキー

工場の越後谷です。 ジープ グランドチェロキーのドライブシャフトブーツの交換の様子です。 ブーツが破れて、中のグリスが出てきていたので交換になりました。 バラす前の画像です。 ハブ、ドライブシャフトを外してこんな感じに。 外した部品で・・・

2009年03月31日

トヨタ ライトエース

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエースのリアウインカーレンズの画像です。 欠けてしまっていたので交換になりました。 交換は右のみでしたが、こんな感じに丸ごとバラさないと外れませんでした。 バラバラです。 レンズ類は光がもれていると車・・・

2009年03月30日

潮干狩り

横溝です。昨日、潮干狩りに行ってきました。潮干狩りなんて小学生ぶりでとってもテンション上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪私は長靴を持っていないので、素足にクロックスで参加したのですが、昨日はすごい寒かったので、すごく辛かった・・・

2009年03月30日

親子丼

おはようございます!横溝です。実家暮らしの私は、なかなか料理をする機会がなくて、最近全然やってませんでした・・・(。・ε・`。)『料理やらないといけないよな〜』と思って、土曜日の昼食は私が作ってみました!簡単で料理とは言え・・・

2009年03月30日

トヨタ ライトエース

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエース のエアエレメントの画像です。 上が外したもので、下が新品です。 先日のエルグランドのエアエレメントも真っ黒でしたが、今回のライトエースのエアエレメントも真っ黒でした。 エアバルブの清掃、初期設定・・・

2009年03月28日

トヨタ ライトエース

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエース のベルトとテンショナープーリーの交換を行いました。 ベルトは鳴いていて、ヒビが多くありました。 プーリーにはガタがあったので交換になりました。・・・

2009年03月27日

可愛すぎるぅ〜!!!

横溝です。今、YAHOO!のトップページを開いたら、この写真!やばい!!すんごい可愛い(≧▽≦)!!!ベビーマッサージの後のクールダウンのために半身浴をしている赤ちゃんの写真なのだそうですが、この可愛さ、最高ですね!!!この写真で1つ気に・・・

2009年03月27日

ハクビシン

こんにちは。横溝です。ずいぶん前から、祖父母の家の1階と2階の間というか・・・1階の天井というか・・・そこに何かの動物が出入りするようになってしまったようで、変な足音がしていました。猫かと思っていたら、ちょうど出てきたところに遭遇した叔父・・・

2009年03月27日

トヨタ ライトエース

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエース のスタビリンクブッシュ、スタビホルダーブッシュの交 換を行いました。 画像はスタビホルダーブッシュの画像です。 左が新品で、右が外したものです。 上の部分が大きく裂けてしまっています。・・・

2009年03月26日

映画が観たい。

こんにちは!横溝です。突然ですが・・・一人映画館ってしたことありますか??映画館へ行くと一人で来ている人って結構いるのですが、私は勇気がなくてできないでいます(T_T)観たい映画があっても、友達と予定が合わなかったりして、観るチャンスを逃・・・

2009年03月26日

トヨタ ライトエース

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエース のリアドラムブレーキ、ライニングの画像です。 ほとんど無い状態でした。 新品の画像です。 外したものがかなり減っていたのが分かるかと思います。・・・

2009年03月25日

日産 エルグランド

工場の越後谷です。 日産 エルグランド のATF交換の画像です。 綺麗なオイルを注入中です。 抜いたオイルは真っ黒でした。 約2万キロ毎の交換をお勧めしますが、シフトチェンジの衝撃が大きくなった。音がする。など、気になる方は交換をお勧め・・・

2009年03月24日

日産 エルグランド

工場の越後谷です。 日産 エルグランド のエアーエレメントの画像です。 右が新品で左が外した物になります。 かなり汚れていました。 スロットル&インテーク内の清掃も行ないテスターで初期設定もすませたのでエンジンが綺麗な空気を吸えるように・・・

2009年03月23日

ファンカーゴ納車させて頂きました(・∀・)

ご注文頂いておりました15年式/トヨタ/ファンカーゴを納車させて頂きました ( ・∀・)b小黒様です。昔から大変お世話になっている先輩です。新しいビジネスで使う必要が出来たため2台目をご購入頂きました。今度はあえて絶版車狙い・・・

2009年03月22日

メルセデスベンツ/Cクラス/C240スポーツライン 入庫

メルセデスベンツ/Cクラス/C240スポーツライン ・・・

2009年03月21日

トヨタ ライトエースバン

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエースバン のサーモスタット交換の画像です。   中のパッキンがおかしくなっています。   上が新品で下が外したものになります。本来内側にいるパッキンが外側に出てきちゃっています。 役・・・

2009年03月21日

トヨタ/パッソ/G 入庫

トヨタ/パッソ/G ・・・

2009年03月21日

トヨタ ライトエースバン

工場の越後谷です。 トヨタ ライトエース バン のスタビリンクの画像です。 ブッシュにヒビが入っていたので交換しました。 外して見たところ完全に割れていました。・・・

2009年03月20日

トヨタ/ハイエースバン/ロングスーパーGL 入庫

トヨタ/ハイエースバン/ロングスーパーGL ・・・

2009年03月20日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.