レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


バックナンバー






[年月]:2007-06

ニュース見て。

阿部です。この人は何を言っているんでしょうか?↓http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/atomic_bomb/?1183185975情けない。何故、アメリカばかりに気を使うんでしょう?・・・

2007年06月30日

にのみ〜さんアリガトウ!!の巻

今日、お荷物が届きました。開ける前に何処からだろう!?と見たら見覚えのある会社からのお届け物。何かな!?と思ってよく見ると『黒曜石』…!?なんで!?なに!?この贈り物…!?と思ったらアベッカムとにのみ〜さんがh・・・

2007年06月29日

6/29 現在雨。の巻

こんばんわっす。岡澤です。オイラ、久しぶりに熱を出しました…。エアコンのせいでしょうか!?日々の疲れでしょうか!?BOSSのせいでしょうか…ぷぷぷ♪うぅ〜辛い。体の節々が痛い。明日には治っているかな&helli・・・

2007年06月29日

ZARD音楽葬

阿部です。昨日はお休みを頂いておりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000082-sph-entそれで、僕も行って来ました。↑ZARDの音楽葬。夕方、6時過ぎぐらい・・・

2007年06月28日

やっぱり老けてるってさ〜。

おはようございます。横溝です。今週月曜日に、会社で年齢というか、生年月日の話になりました。そこでの会話・・・『82年です。』『誰が?』『私がです!』『てっきり27・28歳だと思ってたよ〜』・・・∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガー・・・

2007年06月28日

掃除。

おはよう御座います。応接ルームで熱帯魚飼っているのですが、水槽が大分汚れてきたので掃除しました。水草の成長が早い!あと、コケ等で水がかなり汚れてます。なかなか掃除する暇が無く、水を綺麗にしてくれるフィルター頼みだったのですが、頼みのフィル・・・

2007年06月28日

GMC/サバーバン/サバーバン 入庫

GMC/サバーバン/サバーバン ご覧頂きまして誠に有り難う御座います。こちらの車輌は私の現在の車でGMC/サバーバンとなります。パールオレンジに綺麗にオールペイントされ、足元には人気の高い20インチの大径ホイールを新品でチョイスしまし・・・

2007年06月27日

甚平!!

おはようございます!横溝です。今日も雨・・・。いいかげん晴れになってくれればいいのにぃ〜。一昨日、また、私の家に注文していた犬の服が届きました。今回は、甚平!!安かったのでついつい買ってしまいました・・・。このわんちゃんはバズではないので・・・

2007年06月26日

知らなかったよぅ・・・

またまたと言いますか、ついに6億出たんですね!!最近も熱かったとは全く知りませんでした。。。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000091-jij-spo6億当たった人は人生変わるだ・・・

2007年06月24日

シボレー/アストロ/LS 入庫

シボレー/アストロ/LS ご覧頂きまして誠に有り難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌はシボレー/アストロ/LSとなります。1998年から2005年の生産終了までこのモデル&デザインを維持させ・・・

2007年06月24日

メルセデスベンツ/Aクラス/A160 入庫

メルセデスベンツ/Aクラス/A160 ご覧頂きまして誠に有り難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌はメルセデスベンツ/A160となります。外観は人気のあるブラックに程近いメテオグレー。内装はフ・・・

2007年06月23日

ブレーザー納車完了!!の巻

真夏ですね。この気温…朝から汗だくですよ。岡澤です。先程、東京都にお住まいのS様にシボレー/ブレーザーを御納車完了いたしました!!とてもダンディなS様。そして可愛らしい彼女さんを連れ御来店されました。S様は日本のあちらこちら・・・

2007年06月23日

見ないで出るのはやめましょう。の巻

アベッカムの『ライトを点けましょうね』で先程の危ないことを思い出しました。マジで事故寸前!!オイラ、午後一で『泉区役所』に行って来ました。そしてレッ○バロンによりお茶をして横浜新道で帰る所でした。横浜新道は片側2車線で、料金所手前の左側に・・・

2007年06月22日

残念です…の巻

YAHOO NEWSを見ていて衝撃的な事件が…。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000537-reu-ent少し前に横溝がblogに書いてあった事を思い出しビックリし・・・

2007年06月22日

熊社長!!!!の巻

髪の毛をかなり切ってご機嫌な岡澤です。昨日、休暇を頂いておりました。すると熊社長からお電話が!!熊社長 『専務が写真UPしてくれないかなぁ〜!?って言っていたよ』との電話。撮って来ましたぞぉ〜!!熊社長&専務!!!!引き締まりましたね!!・・・

2007年06月22日

激ワルオヤジのゲレンデ(笑)

どうも!さいとうです。まずは前回の記事をどうぞ!!http://www.restgarage.jp/78056.htmlこの記事を見てユカリンの旦那さまの激ワルオヤジのDrBJのなんかのスイッチが入ったみたい・・・・・・・早速カスタム依頼・・・

2007年06月22日

ライト点けましょうね。

昨日の夜の話になりますが、事故しそうになりました(汗)駐車場から車を出そうとした時、いきなり凄いスピードで現行アコードが横切って行ったんです!ビックリしました。左右確認して来ていないと思ったのに。ライト点いていなかったから全然気づきません・・・

2007年06月22日

ミニ納車。

暑い日が続きますねぇ。阿部です。チョッと遅くなりましたが、先日、ご成約頂きましたミニ・クーパー納車しました。カーセンサーを見てご来店頂きほぼ即決で決めていただきました。この度は、誠に有難う御座いました。大事に飼って上げて下さい。(笑)爽や・・・

2007年06月21日

祭ハッピ!!

横溝です。先週、私の家に注文していた犬の服が届きました。今回は、祭ハッピ!!バズは、チョコタンなので青色にしました。これを着せて、一緒にお祭りに行こうかと・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇・・・

2007年06月20日

体も脳も老けていってる・・・。

こんにちわ! 横溝です。今日は、朝からボーっとしていたのかスニーカーを履くつもりが、クロックスを履いてきてしまいました。仕事に履くには、ちょっと・・・ですよね(T∇T)話は変わりますが、昨日の夜から肩・背中・腕がめちゃめちゃ痛・・・

2007年06月20日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.