レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


バックナンバー






[年月]:2007-04

(ネギ)って呼んであげてください

初めまして。根岸です。     入社して初めてのブログです、ってか人生初なんですけど・・・・さっきだめんずさん(http://jyamar.blogmin.jp/default.asp)が・・・

2007年04月29日

今日は穏やかな天気。

阿部です。今日は穏やかでいい天気でしたね。お出かけされた方には良かったのではないでしょうか。と言っても道路もそんなに混んでいないからお出かけされた人は少ないのかな?海外かな?昨日今日、大きな旅行バック持っている人を良く見かけました。旅行か・・・

2007年04月29日

レタス

最近の晩御飯はスナック菓子かルービー・つまみばかりな阿部です。何時もご飯は後で食べようと思っているのですが、気付いたら朝ってパターンです。話は変わりますが、雑誌で車の変なグレード名(乗っている方ゴメンナサイ)見ました。それはミニカ レタス・・・

2007年04月27日

昨日のネイル♪

こんにちわ! 横溝です。昨日、ブログに書いた通り、仕事の後ネイルサロンに行ってきました!前までは、ずっとチップをつけるチップオーバーレイっていうスカルプチュアをしてもらっていたのですが、今回はジェルネイルにチャレンジしてみました。担当の人・・・

2007年04月27日

今日の楽しみ♪

こんにちわ!! 横溝です。今日は、とってもいいお天気でポカポカしていて良かったですね♪ただの私の予定の話になってしまうのですが、今日の仕事の後は、久々にネイルサロンに行ってこようと思います!もう半年ぶりです。自分へのご褒美というかなんと言・・・

2007年04月26日

雨ですね。

雨ですね・・・(T_T)この前まで春だったのにまた寒くなって、春はいったいどこに行っちゃったんでしょうか。天気予報では、今のところ、明日(4/26)〜5/2は雨マークはなくて、晴れマークと曇りマークなのでとうぶん雨とはサヨナラできそうです・・・

2007年04月25日

エンジン終了〜!!の巻

久しぶりにココまでのエンジンを工場で見ましたわ。軽自動車のエンジンなのですがエンジンオイル交換をやらなかった結末です…。うわぁ…これヘッドカバーの裏側ですよ…。すんごいオイルが固着しちゃってます&・・・

2007年04月24日

明日は晴れかなぁ〜の巻

明日の午前中にスバル/レガシィワゴンの御納車を控えてます。現在ポリマー加工中…。明日の朝には晴れてると良いけど…。Kさん!!楽しみに明日をお待ちくださいね!!・・・

2007年04月24日

宝くじの結果。

こんにちわ!! 横溝です。先日、20日のブログで書かせていただいた宝くじについてなのですが、http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx=74998(↑20日の日記)その日に宝・・・

2007年04月23日

今更なんですが、初体験。

午後から成田空港まで出ておりました。いま戻ってきました。阿部です。行きの首都高、スゴイ空いてましたね。それで、現行のエルグランドで走っていたのですが、レーダークルーズコントロール?自動車間距離制御システム?(どっちが正しいんだか・・・)装・・・

2007年04月22日

ごめんなさいっっ!!の巻

風が強いですが気温は以外と有り洗車後のオイラは少し汗ばんでおります(汗)にのみ〜さんのホンダ/モビリオにELメーターを装着しまして昨日、御納車致しました。そして昼間ではあまり分からないので夜になったらオーナーのにのみ〜さんからメールが届き・・・

2007年04月22日

ガラス交換な日でした。

ただいまガラス交換でお預かりしていたエルグランドを納車してきました。夕方時だったので道路がスゴイ渋滞してましたよ(汗)入れ替わりで岡澤氏が(こちらもガラス交換)でお預かりしていたTE27カローラの納車に出て行きました。さて、僕はこれから片・・・

2007年04月21日

発見!!

ごちそうさまでした!今、昼食がおわった横溝です。私は、毎回宝くじを購入しているのですが(サマージャンボ・ドリームジャンボ・・・etc)今まで一回くらい1000円当たったことがあるくらいで、いつも参加賞的な300円ばかりです・・・。私は、宝・・・

2007年04月20日

鳥さん・・・なぜ・・・。

こんにちわ。 横溝です。今日は、いいお天気ですね♪でも、さっきショックなことはありました・・・(>_<。)さっき銀行に行こうと思って、車に乗り込もうとしたら、なんとバンパーに鳥の糞・・・。鳥さん・・・なんで私の車に・・・(||・・・

2007年04月20日

気持ちは大事。

最近の晩御飯は柿の種+ビールだけのアベッカムです。(オヤジまっしぐら。)( ´△`) 本日は保険修理のGMCサファリの納車+ハイエース・ミラ・オイル交換と動いておりました。無事に全て納車も終わり、仕事が終わってから久々に髪を切・・・

2007年04月20日

歯ブラシ。

今、ふとYahoo!のトップページを見たら、片隅にこんな写真がありました。何これ〜!?記事によると・・・歯ブラシの毛の部分にミニチュア人間が埋め込まれているなんだそうです。Thomas Keeleyさんというアーティストの作品で、みんな一・・・

2007年04月19日

風邪の前兆か・・・。

こんにちわ。 横溝です。 今日は風がとっても冷たいですね。最近、冬に戻ったような気温で、冬服はクリーニングに出しちゃったし、何を着たらいいのか迷いますねヽ(TдT)ノなんだか今日は朝から頭痛はするのですが、もしや・・・風邪の前兆か・・・(・・・

2007年04月19日

うぉ!!久しぶりに見た!!の巻

もう何処かに消え去ってしまったのかと錯覚する位でしたよ…。ホントに。うひひひひ。久しぶりに躍り出た!!!下克上…。良い言葉だ。オイラ大好き!!自分がやる分には…(汗)http://car.blog・・・

2007年04月18日

最近…の巻

最近なんだかお目目が霞むんです…。あまり疲れている感じは自分自身しないのですが…。遠くの字がぼやけたり…雨の日の運転が怖く感じたり…。確実におっさん街道まっしぐら( ノД`)シクシク・・・

2007年04月18日

予約車、購入!!の巻

本日午前中に御予約を頂いておりましたスズキ/エヴリーワゴンを手に入れました!!http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx=74346実は昨日もオークション会場まで足を運んで機関を確認し・・・

2007年04月18日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.