レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2006年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー






[年月]:2006-01

誰も気づいてくれないんです。髪切ったこと・・・

ウッ…( ̄Д ̄;)" 気づいたらブログ1週間以上更新してない・・・しかし、忙しいなぁ (〜´Д`)〜 もうフラフラ。。な、厄年阿部です・・・・・・・・・・・「ブログに貼っちゃお」と思って撮った写真も既に・・・

2006年01月31日

長かった…。ついに…。

超ご機嫌な岡澤です。何故ならIさんの車も見つかり更には…ディアボロ復活!!v( ̄ー ̄)vいや〜待ちましたね。正直、『まだかよ!!!カルティエ!!』って思ってましたモン(`ε´)ぶーぶーハニーのプレ・・・

2006年01月30日

神様…有難う…。

昨日の最終のブログを見てくれましたかな…。こんにちは。岡澤です。その最終のブログはこちらです↓   ↓   ↓   ↓   ↓http://car.blogten.jp/41・・・

2006年01月30日

見えないプレッシャー…。

皆様、お疲れ様です。岡澤です。夕方になって寒くなってきましたね…。午前中に在庫車全車洗車しておいて良かった良かったヾ(@^▽^@)ノわはは在庫車全車洗車って早口言葉みたいですね。いっせぇ〜のせっ!!!在庫車全車洗車っ!   ・・・

2006年01月29日

週明けに…

今回はお得な情報を持って来ました!!昨日、カマロの下取りが入庫致します!!http://car.blogten.jp/4151/defaultService.asp?aIdx=10381(これはカマロの商談の模様です…。)車・・・

2006年01月28日

W124 E280納車完了!!

こんばんわ。岡澤です。今日は1日、風が強かったですねぇ(T△T)もう一枚インナーを着くれば良かったです。でもモジモジ君みたいだからあんまり好きではありません…ポリポリ (・・*)ゞさて本日は先日、ご購入して頂きましたメルセデ・・・

2006年01月28日

メルセデスベンツ/Mクラス/ML320 入庫

メルセデスベンツ/Mクラス/ML320 メルセデスのSUVを入庫致しました。AMGアルミホイールも装備されているのでお買い得度120%です。外観の小キズ等は全て綺麗に修正しました。内装もプロの手によるルームクリーニング済み。とても綺麗・・・

2006年01月28日

メルセデスベンツ/190クラス/エボリューション? 入庫

メルセデスベンツ/190クラス/エボリューション? 驚きです…。300SLレプリカの次にエボリューション?を入庫してしまいました…。外装内装共に極上車です。車検もついているので直ぐに乗り出し可能です。アルミホイールは社外のOZのオペラ・・・

2006年01月27日

シボレーカマロZ28!!

遅くに登場!!本日休暇の岡澤です。休みでしたがご商談の為に夕方。会社に行って参りました!!商談車は『カマロZ28』。良い車です…。http://search.carhoo.jp/4151/car_detail10601109・・・

2006年01月26日

デモカー!!

ご覧頂いている皆様、お疲れ様です。店長の岡澤です…。今日もバタバタです…。午前中より在庫車を洗車し、その途中にお客様、Iさんのご来店。Iさん愛車のドカティでご来店有難う御座いました!!!きっと良い車を仕入れてき・・・

2006年01月25日

今日の出来事…。

こんばんわ。岡澤です。ようやくブログを書いております…。しかし忙しい!!!!(。>0<。)ビェェン忙しい事は良い事だ…と良く聞きますが毎日毎日ですと結構堪えます…。でも頑張ります!!!会社の為です・・・

2006年01月24日

ガラス交換

いや〜今日も寒いですね。昨日は法事、友人の披露宴と多忙な1日を送った岡澤です( ´△`)アァ-何も無い1日休暇が欲しいと願っています…。さて、今日は知り合いの業者さんに『フロントガラス交換』を依頼しました('-'・・・

2006年01月23日

氷マクリマクリスティー

いやぁ、案の定、朝凍ってましたね。僕、アパートに住んでいるんですが、階段なんかも凍っちゃってて危なかったっす。道路も裏道に入ると凍っててやばかったです。もうチョッとでトリプルアクセル決めちゃう所でした(;´・`)>フゥ.・・・

2006年01月22日

こんな雪の日はバギーで遊んじゃおう!

雪、止む気配ないですね・・・事務仕事もひと段落したし、折角の雪、なんかしたい・・・( ・ー・)むふふ♪そうだ!バギーで遊んじゃおう!てな事で、オリジナルカスタム&チューン済みのバギーと試乗用のバギーで遊んじゃいました °。゜(# ̄・・・

2006年01月21日

ビショビショ…。

皆様、お疲れ様です。二日酔いの岡澤です(~д~*)現在17:47。ようやく普通の状態に戻りつつあります。昨夜、お友達のN君と飲みに行ってきました(o^∇^o)ノhttp://www.gi-factory.com/828/ボトル・・・

2006年01月21日

雪なの?

うーん・・首都圏の方々はやはり雪ネタが多いっすね〜そんな僕も便乗してリアルタイムな雪ネタっす。朝起きてドアを開けたら・・・わっ!雪やん!しかも積もりよんし・・と、思わず大分弁(〃∇〃)エヘ♪そんな大分出身の万年厄年阿部です。し・・・

2006年01月21日

伊豆小旅行?なんだこの大きさ…。

皆様、お疲れ様で御座います。岡澤です。今日は書きたい記事が結構あるのですが時間に押されておりますのでとりあえず1つ位は書かさせて頂きます。昨日、ハニーとりょ〜君と伊豆の小旅行に行って参りました(*´∇`*)オイラの・・・

2006年01月20日

猫で検索するとクロネコ○マトのホームページが・・・

おっ魚銜えたぁどら猫ぉ♪ ε=ε=ε=ε=ξξ* ̄▽)ノノ サザエでございま〜す!いやーどうも♪( ̄▽ ̄)ノ"波平です。うそです・・万年厄年の阿部でござ・・・

2006年01月19日

ダッジ/デュランゴ/SLT 入庫

ダッジ/デュランゴ/SLT ・・・

2006年01月19日

やっと載せれました!!

岡澤です・・・。お待たせいたしました。八王子のHさん!!ようやく載せる事が出来ました!!!遅くなって申し訳御座いません…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲHさんの車は納車してすぐにこのような出来事が起きてしまい載せる訳には行・・・

2006年01月18日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.