レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2007年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


バックナンバー






[年月]:2007-01

マッサージ機。

こんばんわ。横溝です。今日のニュース見ましたか?? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000306-yom-soci Yahoo!のニュースにも新聞の夕刊にも載ってたんですけど、・・・

2007年01月31日

パッソ納車完了だす!!の巻

今日は1日ポカポカでしたね!!過ごし易かったっす!!さて。先程トヨタ/パッソを御納車完了致しました!!!ポリマー掛けたら新車に戻りましたよ!!喜んでもらえたのでオイラも嬉しかったっす!!恒例の撮影大会!?も開催されましたぁ!!Y様は会社を・・・

2007年01月31日

あんたって奴は…の巻

先程、当社の看板娘!?!?の横溝さんから電話が会社に掛かってきました。横溝 『富士急で車が動かなくなった…エンジン回らない…』あんたって奴は会社休んで富士急に行っているとは…。知らん!!ずっとそこ・・・

2007年01月30日

磨け!!磨けぇぇぇぇ!!の巻

今日は予定が崩れまくってしまった…。明日に響きそう…。さて!!近々、ご納車のDODGE/RAM2500のお話です。DODGE/RAM2500のヘッドライト…どの車もくもってます…。車・・・

2007年01月30日

間に合うかな?

良い天気ですね。お早う御座います。阿部です今日は時間に追われてチョット忙しくなりそうです。これからG500を品川陸事にナンバー変更で持って行き近くの日産で書類回収。バタバタしそうですが安全運転で行ってきます。・・・

2007年01月30日

デン♪デン♪デントぉぉぉ!!その?の巻

きゃぁぁぁ!!綺麗になったぁ!!先程のデントリペアの続報です!!http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx=61545綺麗に綺麗に直りましたよ!!では!!!写真をど〜ぞ!!きゃぁ!!高・・・

2007年01月29日

調子はいかが!?の巻

今日は寒いですね…先ほどより太陽が顔を出しているので気温が上がる事を願います。さて。愛犬『ゴエモン』。久しぶりに写真UPします。最近、調子はいかがですか!?ゴエモン君。なんの調子かと言いますと…ゴエモン&hel・・・

2007年01月29日

デン♪デン♪デントぉぉぉ!!の巻

デンデンデデンデン!!デントぉぉぉ!!あっ!!こんにちわ。岡澤です。これから在庫車のSLK230コンプレッサーをデント致します。写真では解りづらいのですが出来るだけわかりやすいように写真をUPします!!現状このような感じです。左クォーター・・・

2007年01月29日

新年会

昨日、地元の仲間達とチョット遅めの新年会を行いました。忘年会も行ったのですが、僕は仕事の都合で参加出来なかったので今回、かなり久しぶりの仲間との飲み会となりました。で、嬉しくてつい朝5時半まで飲んだりカラオケしたりと遊んでしまいますた。。・・・

2007年01月28日

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK230コンプレッサー

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK230コンプレッサー ・・・

2007年01月28日

飲んだ暮れの日々…の巻

また見つけた!!!!22歳の時の飲んだ暮れの日々の写真!!!!ぶっはっはっはっはっは!!懐かしい!!今でも馬鹿をやりあえる愉快な仲間達ですよ。一番手前が山ちゃん。次、りょ〜君。んでちょっと危ない関係のこ〜ちゃんとオイラ。これ多分飲んで飲ん・・・

2007年01月27日

懐かしいぃ。の巻

今日、自分のPCを整理していたら懐かしい写真が・・・!!オイラが22歳の時に乗っていたメルセデスベンツ/300E-24の写真が!!!!いやぁ〜懐かしい!!!!無茶苦茶大事にしてましたよ。色が変わった色なんですよね。始めはずっとアルマンダイ・・・

2007年01月27日

熊谷にSL納車完了っす!!!!の巻

今日1日ポカポカしてましたねぇ。去年の1月より全然、暖かい気がする…。さて。一昨日の25日にメルセデスベンツ/500SLを無事ご納車完了です!!!!埼玉県にお住まいのS様!!!大事に乗ってくださいませ!!!写真ア〜ップ!!暗・・・

2007年01月27日

ヲタ話。

週末は天気が悪いみたいですね。昨日、帰ってからテレビをつけてみるとテレ朝の番組、アメトークでガンダム芸人特集みたいなのやってるじゃないですか!ガンダムヲタの自分は噛り付いて見入っちゃいました。(笑)しかし、年末ぐらいから良く見かけるように・・・

2007年01月26日

ただいまです。

只今戻って参りました。熊谷から。。。店長の岡澤氏と一緒にお昼前に出発して登録して納車して来ました。近いようで遠い埼玉県熊谷市・・・行きの道は混んでましたぁしかし、道が混んでいても二人だと楽しいですね。積載車の中はカラオケ状態でした。彼だけ・・・

2007年01月25日

明日はSL納車!!!!の巻

早いもので既に1月24日…。2007年始まってもう1ヶ月が過ぎようとしてますね…。早いなぁ。明日、先日販売させて頂きましたメルセデスベンツ/500SLが納車で御座います!!現在ポリマー加工中!!写真を撮ったので・・・

2007年01月24日

やっぱり痛い!

こんにちわ、横溝です。昨日の朝は歯痛で目が覚め、ひどい痛みだったのでお休みさせて頂きました。突然休んでしまい、すいませんでしたm(_ _)m今日は、昨日よりは痛みが減ったので出勤いたしました。昼食は雑炊とサラダにしたのですが、やっぱり痛く・・・

2007年01月24日

モーターショー

お疲れ様です。チョット時間があったのでパソコンで色々と車の事を調べていたのです。そしたら東京モーターショーのブログがあるんですね!知らなかったぁ(゜ロ゜;)....まだ先の話だと思っていたので・・・モーターショーファン?(他のは正直あまり・・・

2007年01月22日

ご成約有難う御座います!!新古車パッソ!!の巻

お早う御座います、岡澤です。最近、BLOGサボっております(苦笑)昨日よりコメントにも登場されております『熊様』より御紹介を頂きましたY様のお車です。http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?・・・

2007年01月21日

二日酔い

お早う御座います。昨日、後輩が出張先のマレーシアから久しぶりに帰ってきたので居酒屋さんに飲みに行っておりました。かなり久しぶりだったので話もお酒も進み今日は完全に二日酔いです。かなり辛いです。雪まで降ってきちゃうし。気合入れる為、二日酔い・・・

2007年01月20日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.