レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー






[年月]:2011-01

バナゴンエンジン掛からず 修理

駐車場でエンジンが掛からなくなってしまったフォルクスワーゲン バナゴンの修理が終わりました。積載車で引取りに伺い、点検してみるとイモビライザーECUキーの認識が出来ず・・・車内に何故か外された別のECUが転がっており、それに交換すると問題・・・

2011年01月31日

キューブBMW

工場の越後谷です日産 キューブ車検取得してきました工場に戻ってBMW 528iエンジン不調の点検を行いました車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG WORKSブログ携帯版はこちら ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・

2011年01月31日

WISH リコール

WISHのリコールでお預かりしました!!明日、リコールの作業させて頂きます。買い取り金額もバッチリ出しときます。新車の見積もり忘れないで出しますねレストガレージ今村・・・

2011年01月30日

トヨタ ヴェルファイア

工場の越後谷ですトヨタ ヴェルファイアエンジンオイル交換でお預かり致しましたエンジンオイル交換時期でしたオイルエレメントも交換しましたエンジンオイル交換も レストガレージ へえっちーのRG WORKSブログ携帯版はこちら ★★★★★★★・・・

2011年01月29日

今日1日!!

トヨタbBをお預かりしました!ワンセグチューナーの取り付けです。もうすぐアナログ放送も終りですね!!早めの切り替えお勧めします。次にマジェスタのフィルム貼り今回はリヤのみのご依頼です!そうそう買取の問い合わせも数件ありました。是非、買取も・・・

2011年01月29日

キューブの車検をお預かりしました。

今回は車検のみでお預かりしました。特に問題なく車検を取れました!!次回、時間のある時に整備させていただければと思います!レストガレージ今村・・・

2011年01月28日

ポルシェ カイエン

工場の越後谷ですポルシェ カイエンエンジンオイル交換、リヤハッチダンパーの交換作業を行いましたエンジンオイル交換時期で汚れていましたリヤハッチダンパー交換後はしっかり保持してくれて下がってくることはなくなりました雨漏れの点検も行い問題が・・・

2011年01月28日

バッテリー交換

バッテリー交換の依頼がありました。寒くなってくるとバッテリーも弱くなりますね。早めの、点検、交換をお勧めします!!レストガレージ今村・・・

2011年01月27日

エルフ ノア

工場の越後谷ですイスズ エルフ車検取得、名義変更してきました工場に戻ってトヨタ ノアエンジンオイル、オイルエレメントの交換作業を行いました交換時期をかなり過ぎており、汚れていました車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG W・・・

2011年01月27日

ポロ・ポルシェカイエン・板金・エンジンオイル交換

板金修理でお預かりしておりましたフォルクスワーゲン ポロ GTiの作業が終了しました。凹みの様子はコチラ!室内清掃・外装を綺麗に仕上げて納車させて頂きました。夜はポルシェ カイエンのエンジンオイル交換リアハッチショック交換が終わりましたの・・・

2011年01月26日

ハイエース ウィッシュ 車検

工場の越後谷です3台車検取得してきましたハイエース2台ウィッシュハイエース油脂類、プラグ、ベルト、等の交換作業を行いましたベルト3本減っており交換しましたエアエレメント汚れていました車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG ・・・

2011年01月26日

WISH 車検整備

WISHの車検でお預かりしました。走行距離も少なく油脂関係の交換で終りました!!レストガレージ今村・・・

2011年01月25日

トヨタ ウィッシュ 車検

工場の越後谷です本日はトヨタ ウィッシュを車検でお預かりしましたエンジンオイル交換ブレーキオイル交換ワイパーブレード交換クーラントブースター補充などの整備をしましたトヨタ ウィッシュの車検もレストガレージへえっちーのRG WORKSブログ・・・

2011年01月25日

ベンツ E430 パット交換

工場の越後谷ですベンツ E430フロントブレーキパットの交換作業を行いましたパット交換と同時にセンサーも交換しましたベンツの点検、整備も レストガレージ へ えっちーのRG WORKSブログ携帯版はこちら ★★★★★★★★★★★★★★★・・・

2011年01月24日

『ソーシャル・ネットワーク』

横溝です。昨日、上野動物園に向かって自宅を出発したのですが、あまりの寒さに予定変更。結局、川崎ラゾーナをブラブラして、映画を観ました。ホントは『デュー・デート』を観たかったのですが、時間が合わなかったので、『ソーシャル・ネットワーク』を観・・・

2011年01月24日

iPhone

こんにちは。 横溝です。私・・・ついにGet しちゃいましたiPhone4 (32GB)買うか、買わずに我慢するか・・・ドコモからMNPするか、ドコモと2台持ちにするか・・・半年悩んで、やっとGet できました結局、ドコモと2台持ちするこ・・・

2011年01月24日

R32スカイライン整備

ウォーターポンプ異音のR32スカイライン作業が終了したので納車しました。 一緒にタイミングベルト・ファンカップリングなども交換しました。小学生の頃から知っている子なんですけど、もう車乗れるんだーって思うとなんとも言えない気持ちに・・・ レ・・・

2011年01月23日

ハイゼット ブレーキパッド交換

ハイゼットのパッド交換でお預かりしました!!ついでにオイル交換とバッテリーを交換させていただきました。レストガレージ今村・・・

2011年01月23日

ミラジーノ デッキ、スピーカー交換

今回は、ダイハツ ミラジーノのデッキとスピーカーの交換ですまずは、スピーカーの交換からドアの内張りを外すと、純正スピーカーが登場社外スピーカーに交換しますツィーターも取り付けてデッキの取り付けに入ります純正デッキを外して、電源の配線をしま・・・

2011年01月22日

板金修理お預かりしました。

VOXYの板金修理をお預かりしました!!屋根の低い所でルーフをすってしまいキズが・・・・週明けから修理させて頂きます。レストガレージ今村・・・

2011年01月22日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.