レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






今日も寒い…昨日の出来事。

2006年01月07日

お早う御座います。岡澤で御座います。
今日もとてつもなく寒いですね…。でも
昨日より1〜2℃上がるようですよ。ってその位じゃ
体感温度はあんまり変わらないじゃないでしょう〜か
(?_?)

さて、昨夜のオイラの行動は何かと何かと言いますと…
オイラとハニーとりょ〜君の趣味。
それは
『セントラルフィットネスクラブ』です。
12月は殆ど行けなかったので恐らく1ヶ月弱ぶり。
ようやく行く事が出来ました。オイラのコースは
平日の夜8時〜11時迄のコースなので仕事の終わる時間が
遅くなると行っても1時間も出来ないのでそのような時は
行きません
(・ε・)ムー
昨日は仕事をチャキチャキ終わらせて逃げるようにして
セントラルに向かいました
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
そしてセントラルでのオイラの
心を鷲掴みし魅了されているのは
そう 
『スカッシュ』 なのです。
これはかなり楽しいですね!!!昔からやってみたかったスポーツの
一つでもありましてやってみたら
楽しい楽しい苦しい…Y(>_<、)Y ヒェェ!

いつもは予約で埋まっているのですが寒いせいか予約が
空いているではありませんかぁ〜!!かなりウレシイ…。
勿論、速攻で予約取りましたよ。30分枠を2つ。計1時間。
でも30分やって、30分空いて、30分やってと言う形でしたけど
久しぶりだから嬉しくて嬉しくて…(*^▽^*)

始めの30分は軽く汗が出る程度の運動量でした。
そして空きの30分でウエイトで筋肉の悲鳴を聞き
( ̄Д ̄;;
その後は時間が許す限り走る!走る!!走る!!!
滝のような汗でした…(*´∇`*)

そして更に30分のスカッシュ!!
体もポカポカ、有酸素運動バリバリ、汗ダラダラ。
二人とも完全燃焼でしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かなり健康的な夜でしたね。
近々、また行こ〜っと!

このブログをご覧の皆様もきっとお正月で
思ったよりも体が訛っている事と思いますので
是非、一緒にスポーツを楽しみましょう(^ー^* )フフ♪

最後にオイラの行っているセントラルには
あのスカッシュ日本代表の
『松井 千夏さん』
                ↑松井さんのブログ
                 
通っているようですよ!!オイラは夜のコースなので
1〜2度しか拝見した事は無いのですが…(゜◇゜)~ガーン

松井さん!頑張って下さい!応援してます!!

それでは仕事に仕事に戻ります。

筋肉痛の岡澤でした。




この記事へのコメント

(sohbet)
farklı vede özel
[2023-11-17 04:58:58.221017] URL
(岡澤)

お疲れ様です!!りょ〜君!名前変わっちゃてるじゃんヾ(- -;)
別にいいですけど〜。今、裁判ゲームはハニーが
自宅に持って帰ってやってる最中かと思います…。
恐らく5話位までしかないと思うからクリアしてるんじゃないかなぁ?帰ったら是非、やってください。
氷&ウーロンよろしく頼みます。では。また。
[2006-01-07 19:29:26]
(りょ〜之助)

体感温度も絶好調でした!!
まるで冬のようですね(><)
おなかも空いたのでそろそろ帰ることにしましょうかね。。。
裁判のゲームって面白いんだよね(^^)v
早く2個目のストーリー、やってみたいなァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ということで後ほど。 ほっほっほっ===3
あっ!! 今日は帰りに3年ぶりに動かした実家の軽自動車にデッキ付けて帰るかも??
なんか買ってく?? 氷とウーロンティーかな!
[2006-01-07 19:20:50]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.