レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            


バックナンバー






[年月日]:2010-02-01

プロレス最高!

昨日ですが午後からお休みを頂いて営業 田畑君と一緒にディファ有明に大好きな新日本プロレスを観戦してきました。実は昨日の大会前にテレビ朝日系で放送中のアメトーークの公開撮影があり・・・・めっちゃ楽しみで行ったのですが・・・・・席は良かった!・・・

2010年02月01日

トヨタライトエース

工場の越後谷ですトヨタ ライトエース車検点検でお預かり致しました油脂類には汚れが見られましたウォーターポンプからLLCが漏れていましたエアエレメントは真っ黒な状態スパークプラグは減って角が丸くなっていましたファンベルトは減りが見られ鳴い・・・

2010年02月01日

ドラックスター1100 ご納車しました

本日ご契約頂いていたヤマハ ドラックスター1100クラシックをhttp://www.restgarage.jp/251047.htmlご納車させて頂きました。オーナーのK様は「今日はバイク乗る格好じゃないから写真はダメ!!近日中にワイルド・・・

2010年02月01日

板金修理 ヴォクシー納車しました

昨年より修理でお預かりしてたトヨタ ヴォクシーをhttp://www.restgarage.jp/241810.html本日ご納車させて頂きました。事故にて板金修理だったのですがかなりの重症でしたが各種交換しまして新車同様!!見事復活です・・・

2010年02月01日

今日の仕事

こんにちは今日は朝から雪の予報だったので昨日お預かりした山口様のMR−2の車検に雪が降る前に行こうと朝一番に陸運局に行ってきました到着するといつも以上に混んでいてみんな考える事は一緒かと。。。まるでディズニーランドの駐車場待ちみたいですど・・・

2010年02月01日

ショッピング&お散歩

横溝です。昨日は、BUZZを連れてショッピング&お散歩をしました行った場所は、横浜&元町。元町は、ワンちゃん連れが多いですねスタバでお茶をしながら、前を通る人を見ていたのですが、おしゃれな服を着たワンちゃんもたくさんいました私は、とりあえ・・・

2010年02月01日

『福みみ』

こんにちは横溝です。今日は寒いですね。21時くらいからミゾレになるそうで・・・ついこの前、新年を迎えたというのにアッという間に2月突入ですね2月といえば、バレンタイン・・・女子のみなさんはいろいろ大変な時期ですね(笑)今日は週末の出来事を・・・

2010年02月01日

IRLなの?

この前からF1のニュースを気にして見ていたけど噂されていたルノーが厳しくなっていよいよF1参戦の希望が・・・・佐藤 琢磨 新着記事インディかぁ・・・誰かもう一度チャンスをあげて・・・・・・

2010年02月01日

純正CDチェンジャー修理

今回は、ホンダ純正のCDチェンジャーの修理です動かないとのことだったのですが、デッキ側でエラー表示が出ていました見てみると・・・CDが詰まっていましたCDのトレイに2枚入れてしまうと、よくこうなりますバラしてCDを取り出します動作確認する・・・

2010年02月01日

フォルクスワーゲン トゥーラン 警告灯

フォルクスワーゲン トゥーランのブレーキランプバルブ交換しました。右ブレーキランプ球切れ交換してもメーター内の警告灯が消えなかったので調べたら他にバックフォグが接触不良をおこしてました。後日、車検でお預かりするので、その時に修理する予定で・・・

2010年02月01日
[1]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.