ベンツ G350d納車させていただきました
2019年01月11日
東京都
T様
メルセデスベンツ
G350d
ご成約ありがとうございます。



T様
この度は弊社よりご購入誠にありがとうございます。
海外に行くから車両売却からお戻りになられて弊社からご購入。
5年ぶりのありがとうございました。
久々にご連絡頂けて嬉しかったです。

コーティングもルームクリーニングも行い完璧に仕上げました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
![]() ![]() ![]() |
|||||
![]() |
|||||
@restgarage からのツイート |
ベンツ G350d納車させていただきました2019年01月11日 東京都 メルセデスベンツ G350d ご成約ありがとうございます。
T様 この度は弊社よりご購入誠にありがとうございます。 海外に行くから車両売却からお戻りになられて弊社からご購入。 5年ぶりのありがとうございました。 久々にご連絡頂けて嬉しかったです。
コーティングもルームクリーニングも行い完璧に仕上げました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||