レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー






ステージアご納車させていただきました。

2014年05月03日

遅くなりましたが、日産ステージア納車させていただきました。



全ての作業が順調に進み

お店でお渡しさせていただいた帰り道に東名高速でまさかのタービンブロー・・・

異音がしてブーストが上がらず、白煙吹いてではありませんでしたが、

バラしてみるとエキゾーストハウジング(羽)が欠けてました・・・



前のオーナー様はしっかりメンテナンスされている方だったのですが・・・

直ぐにリビルトタービンを取り寄せ交換して納車させていただきました。

が、また帰り道にタービンから異音がとの事・・・

取り付ける時もしっかり手順を踏んでいたのですが、何故だ!?って感じでしたが、

原因はまさかの製品不良・・・

エキゾーストハウジングにガタがでてて異音が出てました・・・



直ぐにまたリビルト品を取り寄せて手順通りに交換してロードテストも行い

さらに日産ディーラーさんにも入れて再度チェックしてもらいました。

弊社のメカニックも日産カレスト座間出身でタイムリーにこのステージアをメンテナンスしていたので、

間違いがないのは分かっていたのですが、お客様にこれ以上ご迷惑をおかけしたくないので、

念には念を入れてチェックさせていただきました。

せっかく気に入っていただいてご購入いただいたのに大変申し訳ございませんでした。

遠方のお客様でしたが、何度も引き取りに来ていただいたり、

作業時間もゆとりをいただいたりと色々とお気遣いをいただきましてありがとうございました。

また車検もお願いしますとありがたいお言葉までいただきました。

今後もしっかりとフォローさせていただきますので、

末永いおつきあいの程、宜しくお願いいたします。

レストガレージ  阿部

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.