レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






ロイヤルウエディング ネ兄ヾ( ゜∀゜)ノ゛

2011年05月01日

4月29日 

友人の結婚式に招待され行って来ました。

あ、

イギリスではありませんよ。

埼玉の川越です。(・∀・)



専門学校の時の同級生。

金髪の友達とは7年?8年ぶりぐらいに会いました。

家、群馬なんですよー。

一番右側の友達が新郎。主役です。

こちらも4年?5年ほど会ってなく久々の再会゜*。(*´Д`)。*°

今、埼玉のホンダカーズで営業として働いてます。



で、奥さん。

付き合ってた話すら知らず・・・

結婚したから結婚式来て!っていきなり報告受けてビックリみたいなΣ(゜д゜lll)

自分だけ若くてカワイイ子捕まえやがって!

(# ゜Д゜) おのれー×10

キー悔しぃーヽ(`Д´メ)ノ

って感じで帽子にかみついちゃいました。

ホント、自分の周りが最近結婚ラッシュというヤツで・・・

一人置いてきぼりです orz...



↑ 奥さん、こーゆーの手作りで作ったみたいで。

器用やわー。

ジブリが好きみたいですね。

そう、会った事ないから・・・

今度、落ち着いた頃に遊びに行く予定です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

で、二次会にも参加させてもらったのですが、

ビンゴ大会ではなく、ゲームの名前忘れてしまいましたが、

全員でジャンケンして自分の番号を決めて

くじ引きで自分の番号を呼ばれ、好きな景品げと出来るゲーム(説明下手ですみません)

僕の番号は12番だったんです。

さっきの金髪の友達が13番。

まず、友達が見事、くじ引きで選ばれ好きな景品を選んで来たんです。

包装されているからどんな景品なのか見当つかず、

大体の大きさで判断するしかないんです。

高級感のある包みで包装されている景品を取ってきたのですが、

開けてみたらトイレットペーパー1個 orz...

ン!まんまと幹事のワナにはまりやがって!」

「戦いとは、いつも2手、3手先を考えて行うものだ!」

欲がでるからそーなる!なんて思ってたら僕(12番)が呼ばれ

もともと狙いをつけていた景品が残っていたので、それを貰いに。

包装されてて判りにくいけど、この箱の大きさ、厚さから言っても

1/100マスターグレードのガンプラである事は間違い無い!!

この勝負、もらった!!!

と思って箱を持ち上げたらプラモの重さじゃない・・・

これは!

ニュータイプの勘で分かりました。

お歳暮でもらう洗剤のセット! orz......

「ハモン。すまぬ。ランバラル、戦いの中に、戦いを忘れた」

洗剤・・・

文句言うわけではないのですが、

川越から渋谷まで出て、そこから鷺沼までの帰り道。

この景品が重い。

うぅ・・酔っぱらって頭が痛いのにー

でも、もらって帰らないとと思い、新郎新婦に挨拶して

友達と川越駅へ。

駅で友達が一応、開けてみれば?と言うので、

洗剤だよーって言いながら開けたら

ビックリ!

なんと、






















Wiiでした

これって・・・まさか1等? Σ(°д°lll)ガーン

そー言えば、新婦が

「それ、私が欲しいんだよねー・・・よねー・・・ねー・・−」

って言ってた気がする・・・

ガンプラハズしたショックで包み開けなかったんですよ・・・

たぶん、

ホントは、

あの会場で開けて、

Wiiだー!(;´Д`)ハァハァ

って言わなきゃイケなかったんじゃなかろーかと・・・

盛り上げなきゃイケなかったんじゃなかろーかと・・・

ホント、ごめんね。 

後悔してます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まさか景品にWiiとかあるなんて思ってなかったから。

でも、ガンプラよりスゲー嬉しいです。

さっそくWii フィット買ってやりまくります!

では。

お幸せに。

アベッカム

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.