レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






横浜FCvs大分トリニータ試合観戦。

2010年05月01日

一昨日の話になってしまいますが、

横浜FCvs大分トリニータの試合に行ってきました。

横浜FCのとあるスポンサーの社長と知り合いで、

僕が大分出身という事で、試合観戦に招待して頂きました。

初めての生での試合観戦。

小学生に戻った気分でわくわくしながら

横浜FCホームのニッパツ三ッ沢球技場へ。

駐車場も関係者用の駐車場へ止めさせてもらい・・・
(チョッと偉くなった気分を味わえていい気分。)

で、

車を降りたら

優しい王子様の様なオーラーを感じたので振り返って見ると

なんと、三浦淳宏選手が・・・(;゜Д゜)

僕のテンションいきなりMAXに!

スポンサーの方に紹介して頂き

握手してもらい写真も一緒に撮って頂きました。



緊張して何話したかあまり覚えてないけど、

同じ大分出身という事を必死にアピールしてた気がします。(=゜ω゜)

アツさん、いい匂いを漂わせながら去って行きました。

で、会場へ。

貴賓室?に案内してもらい、スポンサーの証、

首からさげるヤツ(正式名称知らない・・ライセンス証入れみたいな)渡され

横浜FCのベンチコート借りてスポンサー席へ。



いい眺め。( ・∀・)

「僕、スポンサーです。文句ある!?」みたいにふんぞり返って見下ろしてみる。
(ホントは、オドオドしながら社長の横に小さくなって座っていました。改めて日本人であることを実感。)



大分側ベンチ↑

あぁ・・・今日はそっちには行けんのです。

応援したいけど、座ってる席が席だけに

横浜FCを一生懸命応援する・・・・・・・・フリをしなければ。。。

そしたら、僕の席の近くに大分トリニータの社長が!

しかも、去年まで選手で今年からフロントに入った西山哲平がすぐ近くに!

横浜FCのロングコート着てるけど、

実は僕、「身も心も大分ですビーム」を出すも気付いてもらえず・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、試合開始。



我がおおい・・・横浜FCはアツさんがケガの為、出れず・・・

キングカズもケガの為、出れず。

ベルディからレンタル中、J2得点ランキング2位の大黒様は勿論、出場。

怖い存在です。

大分トリニータはケガの選手+借金が増えて選手が居ないので、

思うようなフォーメーションが組めず。

でも、去年までJ1と言うプライドもあり、この試合時で2位と好位置。

試合開始早々、横浜FCの・・・スイマセン。

選手が誰だか分からないけど、見事なヒールパスが西田剛選手に渡り

早速失点。

失点時、思わず、頭を抱えそうになりながらの我に返りのガッツポーズ!

危ない。ココはFCのスポンサー席。

他のスポンサー様もおり、バレれば追い出される可能性がある事を思い出し。。。

そんな事を考えてたら、トリニータが横浜のペナルティーエリアで倒されPKげと!

FWのチェ君が決めて同点。

その後、お互いに攻める姿勢を見せつつも、FCのペース。

嫌な予感がしてたけど、横浜FCは5連敗中で迎えるホーム戦

絶対に負けないという強い思いが試合にでてて、

大分が追加点を取れる気がしなかった程、完璧なFCペースの試合でした。

守備ハンパない!あれだけしっかり守れるのに、何故5連敗もしたのか不思議。

守備からのチョコまかいい動きを見せる大黒に合わせるカウンター気味の試合運びに

手を焼いている大分。(あくまでも素人の僕の見た感想ですから。)

あと、FCのキーパー(・∀・)ウマイ

少ないながらも大分にも決定的なチャンスがあったのに、ファインセーブ連発。

今は広島に行ってしまった西川の事を思い出してしまう。

そんなこんなで、注意していた大黒様に綺麗に決められ・・・

終了。

久々の勝利に歓喜するFCサポの皆さん。

僕もひきつりながらも拍手。

しかし、いい試合でした。

FCは強い。

将来楽しみな選手(この日目立っていた西田選手・キーパーの大久保選手が記憶にあります。

あと、試合開始そうそう綺麗なヒールパス決めた選手。

と、33番のDF柳沢選手が僕より年下という驚愕の事実が・・・

違った意味での記憶に残りました。)

楽しかった。

またサッカーしたいなぁと思いながら

「今日は一日ありがとうございました。」と、社長に挨拶・・・・



カズだぁー(・∀・)



思わずパチリ。



ヒーローインタビュー見た後、

社長と一緒に関係者の人達が集まるフロアに居たら

キング登場。

「ウッス。」ってカズさんから握手してくれました。(馴れ馴れしくもさん付け。)

あぁ、握手してくれるなんて。。。。

いきなりで緊張してしまい、思わず

「お世話になります。」と言ってしまう。

何が?って思われたかもしれませんが、

緊張したんですよー

オーラーが違うとですよー

18年もファン暦やってて初めて会ったんですもん。

僕みたいな一般人は緊張しますよー

夢が叶いました。

社長、ありがとうございました。


アベッカム

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.