ブログ 見たよ!
2009年08月31日
嬉しいお言葉を頂きました。
当社とのお付き合いは
今まで修理等で出してた
車を購入した販売店の整備等に対して
かなり不透明な請求や金額が
納得できないのでインターネットで
当店を検索して御来店されたS様
先日も修理でお預かりしたのですが
工場にて作業内容や今後の作業状況を
細かく写真で掲載した所・・・・
今までの掲載写真の一部です。
凄く信頼できる!
ディーラーでも真似できないよ!
ちゃんとレストガレージはお客さんの事を
真剣に考えてくれてるね!
ありがとうございます。
確かに正直な所・・・作業中に写真を撮ったり
HPに掲載はかなり・・・しんどいです。
ですが、お客様も自分の愛車が
今どうなってるのか?
知りたいと思います。
逆の立場なら私だったら担当営業マンに
随時・・・電話しちゃうかも!(笑)
お預かりのお車がどんな状況か!
交換した部品は新品と、どう違うのか?
お客様が今知りたい情報を
クイックにお伝えするのも
整備の一部だと当社では考えております。
今後もお客様の???をなくす為
スタッフ一同 頑張ります!
担当 齊藤