予防接種、受けてきました。
2007年11月30日
今日は、とっても寒いですね(≧ヘ≦ )
こんな日は、事務所から出るのが嫌になります。
17日に受けようと思っていたのですが、病院の予約がとれず、
昨日、15分早退させていただいて(18時が最終受付だったもので・・・)、
インフルエンザの予防接種を受けに病院に行ってきました!
私は、基本的に注射は大丈夫なのですが、
最近、献血もしてなくて1年ぶりの注射だったのでちょっとドキドキしました(´・ω・`;)
感想は・・・
刺したときは痛くないのですが、注入するときが グググッ って感じで少々痛かったです。
多少の痛み&2500円で予防できるなら、安いですね!
違う型が流行らないといいのですが・・・。





















