免許更新
2007年05月17日
昨日、免許の更新で二俣まで行っておりました。
アベッカムです。
3年は早いですね。
↑(前回の更新の時、更新まであと1ヶ月という所で駐禁で切られてしまったので
違反者と言う事で3年です。恥ずかしい。。。あの時、切られていなければ更新まであと2年あったのに。)
ということで、3時までに二俣に行かなければいけなかったのですが、
道を間違えまして・・・
保土ヶ谷バイパス→本村インターに行きたかったのに
ボーとしていて気づいたら横浜新道戸塚料金所( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)三(; ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o
↑この時点で時間ギリ。
間に合わないーーー(>▽<;;
と、あわてて←×
と、焦らずゆとりを持ってUターン。←○
その後も細心の注意を払った赤い彗星並の安全運転(当たり前ですが。)で無事到着しました。
写真撮って講習受けて無事終了。
そうそう、講習のビデオ3年前と変わってました。
3年前はウルトラセブン?の人が出ていたような気がしたのですが、
今回は、里見浩太朗・原田龍二に変わってました。
新しい免許証(無違反だったので次回更新は5年後です。ヾ(>▽<)ゞ)
楽できます。
帰りに、自分の中で恒例にしている献血をして帰ってきました。
注射大嫌いなんですけどね。特に血を抜く針は太いから。
言い方、良くないかもしれないですけど、毎回我慢してやってます(汗)
いい大人が情けないですけど。
では。





















