レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー






期待してます。

2007年03月02日

ヾ(〃^∇^)ノ もうすぐF1開幕ですね。

楽しみです。

しかしチョット不安なニュースが・・・ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000001-rcg-moto

以前から色々と取り上げられていたスーパーアグリ。

ここに来てもこんな感じだと チョット・・・

頑張って!!

夢、見てます!期待してます!信じてます!

表彰台は何年先か分からないけど

今年は実力でポイント取ってもらいたいな

3月18日が楽しみです!

この記事へのコメント

(阿部)

うさぱぱさんお疲れ様です。
ホームページ見ましたぁ。メッチャ近いですよ!!
バタさん(笑)笑っちゃった・・・ 
スカイウォーカーさんに聞けば分かりますよ(*^▽^*)
こっちの方まわってないみたいですけど。
[2007-03-08 20:16:19]
(パパ)

そうですよ!あの織戸くんのお店です。
http://www.orido.jp/559/

レストさんからだと遠いですか??

それじゃかカーフーのバタさんもお誘いしますか?
って・・・バタさんって誰?(爆)
[2007-03-07 19:41:00]
(阿部)

うさパパさん 何時も返信のレスポンスが悪くてスイマセン。。。
ヲタ話もしたいですが、メカニックの時のお話も聞きたいです!知ってます?カーフーのバタサンも最近までレースのメカニックやってたんですって!みんな凄い!!
あと、家はそんなに近くないです。いや近いか?多摩川の方なので(笑)
オリドってあのオリドさんですか?ドリフトの・・・
[2007-03-06 00:08:54]
(パパ)

阿部さん!

大変な事になってます!
http://wa2914.blogten.jp/defaultService.asp?aIdx=67603

凄すぎます・・・
[2007-03-05 18:34:19]
(パパ)

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
遠い、昔の話ですよ ^^;

今じゃぁ〜何にも出来ません(笑)

マジでガンダムと香里奈の事を話し合いたいですね。

阿部さんのご自宅ってお店のそばですか?

お店のそばじゃないけど・・・近くに織戸くんのお店が有りますよね?
[2007-03-05 12:29:58]
(阿部)

あれ・・・二回投稿した事になってる(汗)
[2007-03-05 00:53:23]
(阿部)

マヂっすか!マヂっすかぁ!!すげーーーーー(゜◇゜)~
うさパパさんにそんな過去があったとは!!!いや、本気でスゴいっす!!てっきり香里奈ヲタ仲間だと思ってたのに(笑)

[2007-03-05 00:52:14]
(阿部)

マヂっすか!マヂっすかぁ!!すげーーーーー(゜◇゜)~
うさパパさんにそんな過去があったとは!!!いや、本気でスゴいっす!!てっきり香里奈ヲタ仲間だと思ってたのに(笑)

[2007-03-05 00:52:14]
(パパ)

昔、富士フレッシュマンレースのレースメカをやっていた事が有った物で・・・

その時にGTのサポートレースに組まれたんですよ^^v
ドライバーが優勝してくれてシャンパンをお互いに掛け合ったので^^;

一緒にシャワー室に行ったら・・・

隣でシャワーを浴びてました♪
裸のお付き合いです(爆)
少ししかお話は出来ませんでしたが・・・とっても優しいお方でした。

それと、もち知ってますよアーバイン!
今年のF1は富士だから・・・自分も行きたいです(>_<)
[2007-03-04 10:33:18]
(阿部)

うさパパさん! アグリさんに会った事あるんですかぁ!!
いいなぁーー。羨ましい。。。
僕は昭和シェルでアルバイトしている時に、売り上げが良くてご褒美としてアーバイン←覚えてます??
99年?ぐらいだったと思います。お台場のシェル本社で会わせてもらったことがありますけど・・・(フェラーリのスポンサーなので) 嬉しかったけど、ぶっちゃけ シュー様に会いたかったっす。。。
でもアグリ・・いいなぁー。 アグリさん 人柄も良さそうですよね。一度はお目にかかりたい!というか、見たい!
見たいけどF1観戦チケット高い!無理っす(×_×;)
[2007-03-03 23:18:32]
(パパ)

去年もブッツケ本番・・・そして今年も!

でも大丈夫ですよ。。。きっと^^;

去年はあまりTV観戦出来なかったから今年は見たいです。
亜久里さんにお逢いした事もありますが ^^v
彼なら今年は頑張ってくれるはず?!
[2007-03-03 11:59:33]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.