レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






昨夜の出来事。の巻

2007年01月12日

最近、睡眠の取り過ぎでこのままどうにかなってしまうのではないのか!?
と、思う今日この頃の岡澤です。


昨夜、ハニ〜と

『ハングリータイガー』に行ってきました。

初め、ハニ〜が行きたい!!と言ってきて
そんな子供染みた店に行けるかい!!!と、ご立腹のオイラでしたが
なんとなく行って見たい気も少し合ったので

『もぅ。仕方ないなぁ。』と、オイラの気持ちを隠しつつ行って参りました。


お店の駐車場に車を止めると…。

ハングリータイガーに
リンカーンのタウンカーやらトヨタのセンチュリー等が止まっていて
なんでハングリータイガーにこんな高級車が…と思っておりました。

しかし、店内に入って納得!!!!!



超高級フィーリング!!!!!!!!!!!(意味不明)


そうなんです!!!スンゴイ高級感があるんです!!!実は。
オイラ、ヤンキーちっくなスカジャンで来てしまった事を後悔する位…。


まぁとりあえず、うろたえずに席に着きますわ。

そして灰皿をお願いすると店内全席禁煙…。怒りゲージUP…。

ハニーは気を使ってくれて『ちゃっちゃと食べて出て吸おうね♪』

ふぅ。あまり興味の無い店に来て先制パンチをされた気分。



オーダーも無事に終わりお肉登場!!!!一口、パクっとな…。







ぅんめぇぇぇぇ!!!!!!!!!


オイラ、ハングリータイガーさんをナメてました。レア肉最高!!!!


食べ終わるまで終始ゴキゲン♪オイラのイライラどっかに飛んで行きました。



でも事件は最後に起きたのです!!!!



サイドメニューのフライドポテトが有ったんですが

店員さんがチャキチャキ食べ終わった皿を片付けちゃうんです…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・フォークもね。


オイラは満腹だったから気にしてなかったんですけど…。
ハニ〜が…ムチャクチャご立腹(汗)


ん!?どしたどした!?





『ねぇ(怒)ポテト残ってんのにフォークなしでどうやって食べんのさ!?』




オイラに言われても…。




爪楊枝で取ればと爪楊枝を出してもゴキゲンナナメ。




オイラどうしましょ!?



















ポテト残して帰りますた。
でも会計時の店員の態度までにもイラっとしたハニーが隣に居ました。


『ハングリータイガーもう行かない!!!!』 ですって・・・・・・。

びっくりドンキーに今度は連れて行きます。

岡澤でした。

この記事へのコメント

(岡沢)

あぁ〜バーグイン良いですよねぇ。

最近入ってないなぁ。

サニーロード知ってます??
無茶無茶美味いっすよ。

ガーリックパウダーたっぷりかけて。

その隣の【馬絹食堂】が気になります…。
[2007-01-15 18:15:39]
(新北海園 従業員)

バーグイン派だからです!!

うまいか?びっくり系 ?


[2007-01-14 14:57:14]
(岡澤)

新北海園 従業員さん。こにゃにゃちわ。

今年もよろしゅ〜っす!!!
来月楽しみですね!!!!!!!!

なんでびっくりドンキー行かないんですか??
鷺沼店、結構うまいっすよ。
理由をお聞かせ下さい。
[2007-01-13 12:18:49]
(新北海園 従業員)

どうも〜!
今年も宜しゅう頼んます。

びっくりドンキーは、うちは二度と行かない!!!!!!!!!
[2007-01-13 02:12:54]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.