クリスマスイルミネーション in宮ヶ瀬
2006年12月20日
昨日&今日と寒い日が続きますね。
雨でも降ったりしたら、ミゾレになりそうですね。
先日、クリスマスイルミネーションを宮ヶ瀬まで見に行ってきました。
去年、見に行きたかったのですが、
週末は混んでるし、平日は仕事だし・・・ってことで行けなかったので、
今年は思い切って平日の仕事のあとに行ってきました!!
携帯で撮ったので、あんまりキレイな画像ではないのですが・・・
←コレ、とってもキレイでした!!

平日なのにたくさん人がいて、屋台も出ていましたよ。
カップル、ファミリー・・・あと、犬を連れてきている人も結構いました。
もちろん、私もバズを連れて。^・ェ・^。
サンタハウスってものが建っていて、そこに外人のサンタさんがいて、
写真を撮ることができるようになっていたのですが、
とっても並んでいたので撮りませんでした。
やっぱり撮っておけば良かったかな。
去年からひっぱってしまったので、期待が膨らみすぎてしまって、
ちょっと『コレだけかぁ〜』って思ってしまいましたが、
とってもキレイでしたよ♪
日曜日は横浜あたりをブラブラする予定なので、
みなとみらいとか、イルミネーションがキレイなんじゃないかと期待しています。(ёωё。)
来年は、また違うところを見に行きたいなぁ〜と思っているので、
来年までに情報収集しなくてはっ!





















