レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






バズと一緒♪

2006年11月14日

こんにちわ!横溝です。

昨日の話になりますが・・・

昨日は、愛犬バズと一緒に出勤しておりましたo(^▽^)o



バスにとっては、事務所が寒かったらしく、自分からキャリーバッグに入って、
寝ていました。

会社に岡澤さんのお姉さんが遊びに来られて、バズと遊んでいただいて、
おやつまでいただいちゃいました。
ありがとうございました!!

そういえば、ちょっと目を離したすきに脱走したんです(XoX)!!!

初めての経験だったのでホントにビックリして『バズがいない!!』って
言った瞬間に社長と岡澤さんが外に出て探してくれました。
そしたら、お店から50メートルくらい離れたところに居て、社長が連れ戻してくれたんです。

社長も岡澤さんもホントにありがとうございました!!!

みなさんにかまっていただけて、バズはとっても楽しそうでした


この記事へのコメント

(横溝)

NONさん、ぜひぜひ『ちーちゃん』って呼んじゃってくたさいo(^▽^)o
バズは、なかなか連れてこれないんですけど、またぜひ会社にいらしてくださいね!!
[2006-11-17 12:20:12]
(NON)

ちーちゃん♡ ←慣れ慣れしくてごめんね。
おやつでよかったら仕事無い時にまた購入して伺いますね。バズがいるときに行ければいいんだけど…。

弟の『ヒロくん』
確かに考えるよねヽ(;´Д`)ノ これからはゴエちゃんにいっぱいあげちゃおう(థ艸థ)ウプププ
[2006-11-16 19:24:51]
(横溝)

NONさん、こんにちわ!

バズは普段、朝7時くらいから夜6時くらいまで一人ぼっちでおやつはあまりあげる機会がないので、おやつをもらえて大喜びだったみたいです(^▽^)ありがとうございました!!
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました!!!
[2006-11-16 12:13:15]
(岡澤)

やぁ。姉貴の『のんちゃん』。

おやつをあげても全然良かったんだけどさ…。
意外とオイラは五右衛門におやつを勝手にあげられるのが好きではなんだよね…。

だからもしも飼い主さんが本当は嫌だったら…って考えちゃうのさ。

だからあんまりあげないのよ。言い訳じゃありません。
では。おやすみなさい。
[2006-11-14 23:49:50]
(岡澤)

KAZ様。コメントありざぁ〜すっっ!

実は…結構あせりました…。

おい!!バズ!!これからは首輪つけちゃうぞ!!
[2006-11-14 23:46:52]
(NON)

バズがいると知っていたら、もっとおやつ買って行ったのに、ヒロもちょこっとしかあげなくて、申し訳なかったです(;→д←)

バズと初対面だったのにホントに可愛い子でした♡
遊ばせて頂いてありがとうございました。
[2006-11-14 22:26:30]
(横溝)

KAZさん、こんばんわ。
脱走、ホントにビックリしました!!
あのまま見つからなかったら…って思うとゾッとします。
その上司さんもショックだったでしょうね…。
これからは、もっと気をつけようと思います☆
[2006-11-14 20:04:33]
(KAZ)

脱走はさぞかしびっくりしたでしょう(汗) すぐに見つかってよかったですね。10年ほど前に会社に愛犬のミニチュアダックスを連れてきた上司が、ふと目を話した隙に脱走!!社員総出で探しましたがついに見つからなかったことがあります。・・・だから気をつけてね!!
[2006-11-14 17:38:03]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.