レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


バックナンバー






大興奮!!!の巻

2006年10月01日

お早う御座います。昨夜はPM11:00には就寝した岡澤です。
・・・おぉ!!!9時間も寝てるし…。寝すぎだな。。

さて『大興奮!!』の巻です。これは昨夜のTVの『K−1』ですね。観た方も多々いらっしゃる
と思いますのでオイラのブログに対するコメントを頂ければ幸いです。

まず一番注目した試合。

『チェ・ホンマン VS ジェロム・レ・バンナ』
この試合、観ごたえ十分でしたねぇ〜。バンナ試合に対する姿勢、大好きです。
あのホンマン膝蹴りが有るにも関わらず懐に飛び込んで顔面パンチを狙うバンナ。
かなり勇気ある行動です。膝蹴りを恐れずに挑戦するなんて…。
挑戦を恐れないで成功を求めるあの姿勢。勉強になります。
ホンマン(218cm)デカイです…バンナ(190cm)が小さく見える…
                    最後は格好良く2ショット!!

次は
『レミー・ボンヤスキー VS ゲーリー・グッドリッジ』
この試合はレミーの精神力に驚かされました。
GPで2大会連続優勝の後の連敗…そして離婚。
精神的にボロボロなのにあの素晴らしい試合内容。格好良いっす!!!!
オイラもあの強靭な精神力を見習わなければ…。
グッドリッジのパンチRUSH観たかった…でもレミーの戦術勝ちで観れなかった。残念。

レミー、格好良いジェントルマン…

次は
『ルスラン・カラエフ VS バダ・ハリ』
ハリ選手…かなりのヒールですな…お茶目なのに…。
カラエフ選手かなりハンサムなんですけど…羨ましい…。
試合内容は全然、納得できませんね。秒殺!!!!勝者カラエフ選手…。
決め手は何だ!?スローで観ても全然、解りません。肘かな!?肘は反則ぢゃ…。
誰か教えてください。この試合の決め手を…誰にもわからないでしょう。
本人はパンチだと言ってますが…。微妙です…。

どした!?パンチ!?肘!?最後の蹴りはダウン前だからOK!!

次。これかなり肝心!!
『アーネスト・ホースト VS 藤本 祐介』
ホースト、負けたら引退!!!!41歳のホースト…頑張ってる!!
K−1を引っ張ってきた選手と言っても過言じゃないですもんね。
ホーストに居なくなって欲しくないから申し訳ないけどホーストを応援しちゃいました。
ホーストも引退掛けて戦って、マイク・ベルナルドはこの日に引退セレモニー。
アンディ・フグはとても悔やみきれない白血病で他界…。
何だか『k−1』を築きあげてきた選手が居なくなってるねぇ…。
ピータ・アーツはどうすんだろう…佐竹選手!?は何処に居るんだろう…!?

試合の決め手になったローキック!!ホーストのローは強い!!

いや〜大興奮でしたよ。寝不足でも眼がギンギンに開いてました。
あっ!!!!書き忘れてる。
・・・・・武蔵さん!!!!!!!日本代表!!!!!!!!!もう少し頑張れ!!!!!
毎回3Rでクリンチだらけじゃん!!!!タイにも修行に行ったでしょ!!!!!!
もっと頑張ってくれよぉ〜。このままじゃ外されちゃいますよ…。


朝からまたまた大興奮の岡澤でした。では仕事に戻ります。
しかし車と全然、関係ないなぁ。

この記事へのコメント

(MR おまん)

見た!見た!見ましたよー!

すごかったな〜〜〜。 

なるほどまじめに仕事をするなら見ていいんだな。
[2007-01-05 14:56:22]
(岡澤)

Mr.Kさん。こんにちわ!!!

ハント…盛り上がるには絶対必要ですね〜。
サモア最強ですよ…彼。あのもっともっ打って来い!!!のあの仕草。堪りませんね!!うぉ〜!!って興奮します。
更にあのタフさ。マヂ武蔵さん見習って欲しいものです…。

12/2 in 東京ドームは確実に盛り上がっちゃいますね!!!オイラは家でTVで観ますけどね…。絶対に残業しない!!!今から予言しておきます(笑)
[2006-10-06 14:19:56]
(Mr.K)

見た!見た!見ましたよー!
やっぱ、バンナかっこいー。ちょっと泣きそうになりましたよー!
マーク・ハントもK-1に帰って来ればいいのになぁーヾ(@~▽~@)ノ
[2006-10-05 14:21:03]
(岡澤)

新北海園 従業員さん。おはようでござんす。

昨日は楽しい楽しいお食事会でしたね。
オイラ結構、酔ってましたよ…。

あっ!!昨日お伝えした通り、鶴さんの車はオイル交換禁止になりましたので…嘘ですからね。

じゃ来週待ってます。ではでは。
[2006-10-02 12:49:57]
(新北海園 従業員)

まじめに仕事しなさい オイル交換頼みたかったけど、雨なので再来週にします。ではのちほど。。。。。
[2006-10-01 14:35:37]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.