レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー






愛犬…の巻

2006年08月08日

今日は一日涼しくて過ごしやすかったですね!!岡澤です。


さて。『愛犬…』の巻です。
このブログにも何回も登場している『ゴエモン』なんですが…。

この前の週末からフレンチブルドックの出現率がオイラの中で上がっております。

それは…先週末の日曜日にご商談させて頂きましたKさん…。

月曜日に電話があり車の内容かと思いきや…一言目に…

Kさん 『岡澤さん。ゴエモン飼ってますよね!?』

オイラ 『…は…はい。どうしたんですか!?急に…』
 オイラの愛犬です^^:

Kさん 『HPのブログを見ていたら出ていたので…思わず電話をしてしまいました』

オイラ 『…あ…はい』 ウチノゴエモンガナニカワルイコトデモシタノカナ…デモアッテナイシ…ナンダロウ!? 

・・・・・・・・・・・・・・

Kさん 『いや〜奇遇ですね!!私もフレンチブルドックを飼っているんですよぉ〜!!』

オイラ 『おぉ〜マジですか!?かなり奇遇じゃないですか!!!!
                    あまり飼っている方を見かけませんもんね!?』

Kさん 『ブログ見てたら急にフレンチが出ているから思わず電話しちゃいましたよ!!』

と、車の話をそこそこでフレンチの話の方が多かった気が…
このような出会いがありました。


そして昨日、引越しをしたのでご近所さん3軒にご挨拶周りをしました。

まずは隣のお宅から訪問です。

オイラ 『ぴんぽ〜ん
』←口に出して言ってませんよ。チャイムですヾ(-д-;)ワカッテルヨ

??さん 『はぁ〜い』

オイラ 『隣に引っ越してきた者ですけどご挨拶に伺いましたぁ〜』

??さん 『今出ま〜す』

待つ事数分・・・・ガチャ。

??さん 『ご丁寧に気を使わせちゃってすみませぇ〜ん』



そこで目に映ったものは…

( ̄ェ ̄;) エッ?




ぬぉぉぉぉぉ〜!!!!
何故!?何故だ!?何故ゴエモンが隣の人に抱っこされているの!?

と、まぁ一瞬だけ思いましたけど直ぐにわかりましたよ。

同じ犬種なだけってねヽ(;´Д`)ノ

いや〜しかし吃驚!!!
マジ、体の色や毛のツヤ、顔までソックリ!!ブリンドルの入り方まで似てるし…。


お父さん&お母さんが同じか!?って思うほど…。

少し会話して勿論、オイラのゴエモンもご挨拶に連れて行きましたよ。
そしたらお隣さんも吃驚していましたね( ´,_ゝ`)エヘヘ

いや〜。フレンチブルドックって可愛いなぁ。特に意味も無くブヒブヒ言っている時が…。

今日も帰ってから遊んであげよ〜っと。散歩もしなきゃ!!

もっともっとフレンチブルドックの仲間と知り合いたい…と願う今日この頃。

さて大雨が降って来ると言う情報が入ったから帰りますか!!

岡澤でした。
こんな服、着させやがってぇ〜(@ε@)
                                      by 五右衛門



この記事へのコメント

(岡澤)

にゃん2さん。こんばんみ。

ゴエモンは福の神かもしれませんね(笑)

何故かと言いますと…ハニ~とオイラを引き合わせて
くれたのも実は…ゴエモンなんですぅぅぅぅ〜!!!

詳しくはブログに掛けませんけどね…(照)

いつまでも元気なゴエモンでいてほしいものです。
[2006-08-11 19:56:47]
(岡澤)

チャリ子さん。こんばんわ。

嬉しい限りですよ。わざわざ電話してくださって。

実は先ほどもフレンチの話で盛り上がってましたけどね(笑)

しつけが上手くいかない!!や体臭が気になる!!等等…。
でも最後はやっぱり『フレンチって可愛いですよネェ~』って2人とも言っておりました(爆笑)

チャリ子さんはワンコを飼っているんでしょうか??
コメント頂けると幸いです。
[2006-08-11 19:50:22]
(にゃん2)

そんな身近にフレンチブルドッグがいっぱいなんてスゴイというか、珍しいというか・・・^^; これは正にゴエモンが福の神というやつですね。もう足を向けて寝れません(笑)
[2006-08-11 14:07:50]
(チャリ子)

電話がかかってくるなんて、すごい!五右衛門アツそ〜黒だけど、これ以上、毛も切りようがないし、我慢、我慢
[2006-08-11 12:10:11]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.