レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






HID…の巻

2006年06月21日

はい!!ムシムシしてて体が気持ち悪い…だから事務所で涼んでる岡澤です。

先ほどHIDではかなり有名なベロフの担当の御手洗さんが来ました。

色々な話をしてくださりかなり勉強になりました。が…実際ユーザーさんの言葉を借りて

話をしておりました。正直…かなり高価な物。10万円前後する物ですからね。

購入を考えているユーザーさんはどのように感じているんでしょうかね??

このご時世、インターネットが普及しておりベロフに比べると半分以下の金額で
かなり安いHIDが出回っております…。
保障が1年付いてて安くても直ぐに壊れてしまうHID…壊れない物もある。
なんだか あたり or はずれ…。
昔HIDが出始めた時には永久に持つバルブ…位の
スローガンだったのに…。変なの。まぁ時代は変わる物ですから仕方ない。
しかし安い物を売って壊れてもらっちゃ営業マンの信用問題に関わる。う〜む。

それともほぼ壊れない!!保障付!!と自信を持っているベロフJAPANさん。
そして更には最先端の車の情報を網羅している…素晴らしい。
現行の車にはHIDを取り付けると色々と困る!?事があるみたい。
でもその情報までもいち早く取り入れている。さすがその道のプロですね。
でもあまりに高価な物ですと手が出しにくい…う〜む。

どちらが良いのでしょうかね!?勿論、ユーザーさんの希望が1番肝心なんですけどね。

安いから壊れるのは仕方ない。ってユーザーさんは考えているのでしょうか??
安くたってお金を払う以上は壊れてもらっちゃ困る!!が大半かと…オイラは思います。

う〜む。安い物はコストが低くなっているから本当は仕方が無いんですけどね…
ただ、あたり or はずれ は無しにしてもらいたいものです…。
                                アイスじゃないんだから。

オイラならずっとずぅ〜と使うものなら絶対に壊れない!!と
自信を持っているベロフさんにしますけどね…。アフターフォローもバッチリだし。
オイラ典型的な日本人ですから・。・あはは

しかしユーザーさんはどう考えているんだろう。どっちなんだろう。
もし良ければコメントに入れてくださいね。

PCでBon Joviを聞きながら涼んでいる岡澤でした。




どっちが良いんだろう。悩む。誰か答えを教えてくれぃ!!!







この記事へのコメント

(taka)

難しい所ですね?保障が欲しければメーカー品をちゃんとしたお店より購入。安ければネットで購入。元は同じような所で作っている様です。実際ABで購入した物でも不良品は有りました。アフターしだいだと思うのですが?ネットでベロフを作ってる所と同じものと言った表示があった物も有りました。(それなりに安かった)アフターを期待しなければ安い物でもOKでは?
[2006-07-09 10:33:18]
(岡澤)

小市民様。コメント有難う御座います。

自分もHIDはあればいいな側ですね…
でも最近の車には殆ど付いておりますので
最近は『必ずつける側』になりつつあります…。

良い物を安く…
なんて素晴らしい響きなんでしょう…(笑)
本当はそれが1番ですね!!!

当たりorハズレは難しいですね…
ハッキリ言って運…ですね(汗)

ではまたのコメントお待ちしております!!
失礼致します。
[2006-07-07 09:33:39]
(小市民)

なかなか微妙なところですね。
私はの場合は自分の中で「いるもの」と「あればいいな」って感じで分けて考えます。
「いるもの」は少々高くても買ってしまいます。
当然、メーカーやアフターサービスのことも考慮したうえで。
「あればいいな」は様子を見るかな〜って感じです。
安いほうが良いんじゃないの?って感じで。
でも一番は「良い物を安く」ですよね(笑)

「あたり or はずれ」は結構気にしてしまいますよね。
[2006-07-06 09:52:35]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.