レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






ようやく最近…の巻

2006年04月17日

昼飯を食べると人間はどうして眠くなるんでしょうね!?岡澤です。

さてオイラのお気に入りを少しずつ書きます。と、言いましたので第2弾!!
最近、オイラとハニーを寝不足にしている悪い奴!?

それは・・・・・・・・・・













夜な夜な24!!!!しかしまだSEASON?途中…(笑)

少し前にオイラの周りではブームになっておりました。
そしてSEASON?&?が入っているトリロジーBOXを買ったのですが
最初の最初で躓きまして一時期、観なくなりました…。何故かと言いますと…、

初めはウキウキしながらDVDを入れて観ていたのです。
そして1話が終わったので2枚目のDVDを入れて観ておりました…。
まだこの辺までは良かったのですがDVDの3枚目を入れて暫く観ていると…。


内容が繋がらず意味不明…。観ている2人とも…意味不明。


なんだか前回までのあらすじがDVDを入れると初めに出るのですが2人揃って…

2人 『こんなシーンあったっけ???』

頭の中が???だらけですよ。本当に。

うっすら話しに聞いた事があったのですが誰かが
『トリロジーBOXは映像を少し省いているらしいよ…』と、
言っていたのが頭をよぎりました。




何処がすこしなんじゃぁぁぁぁ〜いい!!!!!
省きまくりだろぉぅぅぅぅ!?!?!?!おうコラ!?




夜中にかなりオイラの不機嫌ゲージは最高潮…。
とりあえずその日は就寝しましたが次の日も見る気になれず
存在さえも忘れかけた頃にハニーのBOSSより24を貸してくれ。との事。


24…!?なんだっけそれ!?・・・・・・・・・・あ〜そんなの有ったねと
どうでもいい感じでレンタルしました。


そして数日後、ハニーが一言…。

ハニー 『初めから観ていればちゃんと話は繋がるみたいよ・・・』と。

何故だ!?何故オイラが観ると繋がらないんだ!?マヂ謎!?
結構、オイラは馬鹿なのか!?と…かなりの自己嫌悪。

そして数日後に返却され観よう観ようと思いながらも部屋の隅に追いやられた24。
かなり時間と時期が流れ…ようやく観る気持ちになりました。

しかしオイラは全然信用してません…。
だって話が繋がらないんだもん!!!!!

でもまぁひょっとしたらひょっとするかも…と、半信半疑でDVDを入れました。

そして前回同様のシーンが流れ、記憶の奥底に
あぁ〜こんなシーンあったなぁ〜。っと。
そして1話が終わりDVDを入れ替えようかとボォ〜っとしていると…




ジャックヴァウア〜が…


ジャックヴァウア〜『今夜は一番長い夜になりそうだ…』と、渋い声で…



なぁぁぁにぃぃぃぃ〜!!!!!
   どしたジャック!?
        眠れなくて出てきちゃったのか!?

んな訳ない。
     ち…違う!?裏面!?裏面現るぅぅぅぅ〜!?







んっ!?それも違う!?





はい!!全然、裏面ではありません。2話目START…。ヴァウア〜再び。
まじで…こんな初心者missをしてしまうなんて…。
ただ単に1枚のDVDの中に何話分かが入っているじゃないですか!

し…知らなかった…。
オイラの馬鹿…涙が出る位、情けない。誰かが頭の中で囁く…

君さ人生の何時間を無駄にしたのさ!?おい…宏之…(オイラの名前です)

ずびばぜん〜説明書がなかったものでぇぇぇ…と、心の中で言い訳全快。
           (↑あるわけ無いでしょ)










ふぅ。
勿論、数分後に理性を取り戻して見続けたのは言うまでもありません。

と言う事で最近はすんごく寝不足気味。朝、起きても寝た気がしない。
真剣に見ているから神経使っているのかな!?
           ドキドキしてから眠るから興奮してるのかな!?

これから数日間はジャックヴァウア〜と共に夜は過ぎそうです…。

24に言い返してやる。と、言うよりヴァウア〜に物申す!!

オイラ 『観終わるまで毎夜、毎夜、長い夜になりそうだ…』

では長々とお付き合い頂きまして有難う御座います。
さて仕事仕事っと。岡澤でした。


PS:さっきはごめんね。24を悪く言って。
            ヴァウア〜さん。これからも観まくります。



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.