レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






晩ごはん。

2006年03月13日

乙です!

阿部です!

今日は、何時もお世話になっている

社長のお母さんのお話です。


















昨日の話ですが、

今月のアタマに神戸のお客様にお買い上げ頂きました

http://search.carhoo.jp/4151/car_detail1060112451.html

ML320の仕上げを夜中までやっておりましたところ、

社長のお母さんが

「遅くまでご苦労さんだねぇーー。

ご飯作ってきたから食べな。」

と、自宅からわざわざ持ってきてくれました。

自宅と言いましても、マンションの6階に住んでいて

うちの会社はその1階。。距離があるわけではないのですが、

夜中にご飯炊いて、餃子焼いてくれて、と・・・

マジで・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。(感激の涙)ですよ!

仕事がいっぱいで終わらず、夜中に作業していると

何時もマンションの上から見ていてくれて

ご飯の差し入れを持ってきてくれるんです。

しかも、何時も作ってくれるご飯がマジうめぇーーんです。

僕は、田舎から出てきて一人暮らしも長く、

ここ何年も田舎に帰ってないので

手の込んだ料理?

お袋の味ってやつですか、思い出させてくれるんですよねぇーー

ホント、何時も有難う御座います。

また、うまいご飯お願いしますね。

お母さんv(*^ー^*) 


あぁっ、、、、コレ書いてたら涙が・・・・ウルルン。。。

阿部ですた。














この記事へのコメント

(阿部です。)

湘南ライセンス 野口さん。お疲れ様です。
そんな・・・くろこ扱いだなんてとんでもないですよ!あと、社長に似てきたのは否めないかも・・・
残念!!!(笑)
[2006-04-01 22:44:32]
(湘南ライセンス 野口)

またぁ〜!!
あべさんも俺をくろこ扱いして・・・
社長に似ましたねぇ〜!!
是非遊びに行きます!!
[2006-03-31 14:45:18]
(湘南ライセンス 野口)

またぁ〜!!
あべさんも俺をくろこ扱いして・・・
社長に似ましたねぇ〜!!
是非遊びに行きます!!
[2006-03-31 14:45:16]
(阿部。)

高橋さん、コメントあざっす!
会社で会ってたのに・・・コメント頂いてるの先ほど気づきました・・・ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
遅くまで残らなくても高橋さんが「食べたいな~」
って言えば、お母さん何時でも作って来てくれるよ。
ただなぁー、この写真の量だと、僕にはチョッと多めだったけど、高橋さんにとっては、少ない方だもんね・・・
良く食べるもんなぁー
[2006-03-14 23:19:43]
(あべです。)

湘南ライセンス 野口さん。ご無沙汰しております。
いやーーお母さんの手作り餃子、マジうまいっすよ!
でも、もっとうまい餃子があるらしいので、食したらまた
報告しますねー。
って、ゆーか、また彼女さんと遊びに来てくださいね!
この前、僕だけ会えなかったので・・・
[2006-03-14 23:08:01]
(阿部です。)

新北海園従業員さんコメント有難う御座います。
なんか聞いた話ですが、かなりサービスしてくれるようで・・・(o゜▽゜)oやった!!
ホント、ゴチになります。
絶対!行きますから(f▽f)
[2006-03-14 23:03:09]
(高橋)

いつも遅くまでお疲れ様です。

餃子めっちゃおいしそう〜〜
私も遅くまで頑張っちゃおうかな??(笑

それにしてもこのボリューム!!
食べきれ、、ますよね。。愚問でしたっ。。
[2006-03-14 10:34:40]
(湘南ライセンス 野口)

素晴らしい会社ですね、愛のある会社だなぁ〜とおもってましたけど、ここまでとは・・・!!!
これも社長の人徳ってやつですね。
しかし餃子うまそーだなぁ!!
[2006-03-14 10:08:18]
(新北海園 従業員)

レストガレージに行けば....です。

次回は 焼き餃子ごちします。
あっ!言っちゃった!
嫁に怒られるぅぅぅぅぅ
[2006-03-14 01:22:17]
(岡澤)

はぁ〜い。近々行きます。

サービス全快でお願い致します。

…車好きにとってはオイル交換って高いですよね〜。
金額指定OKですかぁ??

ではお休みなさい…。
[2006-03-14 01:03:24]
(新北海園従業員)

阿部さん うちの店に食べに来い!! もっと旨い餃子食わしてやるから!
岡も 近いうち来い!!
[2006-03-14 00:57:56]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.