レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






警察って…

2006年02月03日

こんにちは。岡澤です。

早速ですが気になりませんか?
本日のタイトル…。

ハイ!!はっきり物事申します!!
『警察って矛盾する事が
       あってむかつきます』

少し前のお話なのですが車の登録に必要な
車庫証明を申請しに旭警察に行って参りました。

まずはいつも通り車庫証明の書類を書き
いざ!!旭警察署へと向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

到着して収入印紙を購入する為に
安全協会へ行き2600円分の印紙を購入!!

そして申請窓口へ!!
そこで思い出すだけでもむかつく事件発生(-゛-メ) ヒクヒク

岡澤 『お願い致しま〜す』

受付 『・・・・・・』


お・・・おい。なにか返事位出来るだろ…。
はい。とか分かりましたとか…。
しかも目を一向に合わせないとは…。

今思えばここでイライラが充電を始めておりました。




数十秒後…


受付 『ここ書いて。』

ん…ん〜!なんだこのムカツキは!!
初対面の人に対してこの態度!!!
しかもタメ語かいぃぃ!!
更には未だに目も合わせないとは…。
こらぁぁぁ!!!いい加減にしろぉ〜!


と、小心者なので心で叫んでおりました…。

岡澤 『は…はい…ここですね。』



更に数十秒後…



受付 『ここも抜けてる!!』










ぶっちぃ〜ん!!!


ハイ。言ってあげました。

岡澤 『あのすみませんが私が何か気に触る事でも
    しましたか?見本と同じように記入しておりますし、
    他の警察署ではいつも申請できておりますが…
    おかしくないですか??もしその内容に不憫があるのでしたら
    他の警察署でもルールを一律して下さい。』


受付 『他は他でしょう。うちはこれでは申請受理されませんよ。』


岡澤 『それがおかしいと言っているんですけど…
    何故、この警察署はOK。この警察署はNG。
    と、なるんでしょうか?私の知っている限り
    神奈川県内の何処の警察署でも同じ見本を
    使ってますよね??それなのに何故に申請方法に
    問題が発生するんですか??私はすでに7年以上も
    車屋をやってきているのに何でこのような事が
    起きるのですかね??他が許しても私は許しませんよ。
    こっちは良くてこっちはダメ??何ですかこの子供
    みたいなルールは?』

受付 『・・・・・・・・』


まだまだ岡澤攻撃は緩みません( ̄皿 ̄)うしししし♪

岡澤 『それでは、百歩譲って私の記入の仕方が
    間違えいるとしましょう。しかし、何ですか?
    貴方の態度は?挨拶、返事は出来ない。
    目を合わせない。すでにこれはモラルの
    問題ですよね?気をつけて下さい。』


受付 『・・・・・・・』


言ってやりましたぞ(*゜▽゜)ノ
しかしこれ以上言うと収拾つかなくなりそうだから
こう切り出しました。


岡澤 『分かりました。言われたように記載しますので
    訂正をお願い致します。』


受付 『あ〜だこ〜だあ〜だこ〜だ。』


岡澤 『フムフム。初めて聞くことばかりですね。
    分かりました。この辺りの土地勘があまりないので
    地図を貸して頂けますか??』




ムスゥ〜とした顔で地図を机に叩き置きました。




バン!!!




ぶちぃ〜ん!!
    今度こそ(▼皿▼#)ユルサン!!




しかしここで言葉で攻めず
態度で攻めてみる事に・・・・。


思い切り睨みを効かせ地図の用事を終え、返却する際に
思い切り、叩き返してやりました(;`皿´)い〜だ!!




バスゥ〜ン!!!




はぁ〜スッキリした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


さてさて。時間もないから受理票をもらい
DASHで帰りますか。と思っていると…。


受付 『レストガレージさん。受理日は○月○日以降で
    お願い致します。』
と、言われ


岡澤 『分かりました。色々とご迷惑お掛けしました』



等とタップリ皮肉を言い、受理票を受け取ろうと
手を出すと…



ヒラッヒラッ・・・ストンヾ(゜0゜*)ノアレアレー?



99%でワザと落としているではありませんですか…。

かなりイライラパワーMAXですよ。本当に。


受付 『あら。ごめんなさい。』(`L_` )ククク

絶対に心の中では笑っていたと思います(=n=;)ムムゥ


岡澤 『あ…あ・・・へ…へい…平気です…』
       ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
     悪魔君だぁ〜バカヤロぉぉ〜!!!

最後の最後でやられましたね(#`皿´) ムキーーーー! 
皆さん。こんな警察どう思いますか?
正直、旭警察には行きたくありません。
と言うよりあの受付には当たりたくありません。


では。失礼致します。

なんか、アルバイト君がブログ頑張ってますね。
オイラも頑張ります!!!岡澤でした。








この記事へのコメント

(岡澤)

リョーミクロマンさん。コメントサンキュ。

いや〜かなりキレ寸でしたね。でもオイラも
そろそろ大人!?だから頑張りました!!!
良く耐えたで賞を大切に保管させて頂きます!!

今日はジムでっか?
もし早く終わるようならオイラも行くつもりだぜぃ!!

でもなんとなく終わる気がしない…。
では。後ほど。
[2006-02-03 19:15:23]
(リョーミクロマン)

読んだだけでもイライラするぜ!!!
良く耐えだで賞を差し上げます(^^)v
じゃあハーパンでも取りに帰るとします。
[2006-02-03 19:01:05]
(岡澤)

わるがきさん。コメント(応援)ありがとう御座います!

ねっ!頭にきません!?
本当に不快ですよ。2度とあのような
対応はして頂きたくないですね!!
[2006-02-03 18:13:42]
(わるがき)

うぁ〜、よくそれで我慢しましたな。わしやったら、暴れとる、確実に!ま、その受付、ブスだったでしょぅ?人生にイライラ溜まってるとしか、思えん。不憫ですな。
[2006-02-03 17:36:26]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.