レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






ブログランキング…。

2006年02月02日

こんばんわ。本日、休暇の岡澤です。
タイトルはラビットさん
タイトルをパクってみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ラビットさんの記事を読むと
http://wa2914.blogten.jp/defaultService.asp?aIdx=11168

同感…(/TДT)/あうぅ・・・・

オイラの会社も崖っぷちですよ…。

アルバイトの独り言を頑張ってもらわねば[壁|_-)チラッ
 


さてさて。本日の一言を書かせてもらいます。
本日は休暇なのでプライベートのやらなきゃ
いけない事が盛り沢山でアッと言う間に
終了した1日でした(゜◇゜)~ガーン

朝は10時位に目覚め、
それから西田君の(名前載せちゃった…)
http://car.blogten.jp/4151/8725
御紹介の落合さんの(またまた載せちゃった)
ご希望車のフィットをオークションにて
落札しに会社へ…ダッシュ!((( 三( -_-)

無事、落札し(後日詳細UPします)
それから修理に出していた携帯電話を
DOCOMOショップに取りに行き、
それからようやく休暇らしく映画を観に
新百合ヶ丘で『レジェンドオブゾロ』観ました。

それから携帯電話のカスタムジャケットを
買ってから西田君のご自宅へ
購入して貰った書類の回収…(・Θ・;)アセアセ…

それからそれから地元の後輩の
こーちゃんからジムに行きましょう!!
とのお誘いが…。
ごめん。こーちゃん。今日は勘弁してくれ…。
と、丁重にお断りをしジムは来週へm(o・ω・o)mゴメンヨ

そしてようやく自宅に帰宅しました。
しかし帰ってからもやること沢山…(--,)カンベンシテ…

りょ〜君がご飯の用意をしてくれていたので
かなり助かり、夕飯後に『ゴエモン』をWASH!!

そして現在、大好きなお酒を飲みながら
ブログを書いております(*^-^)ニコ


しかし…時間が欲しいぃ〜!!!


でも、ブログをご覧の皆さんも同じように時間がない中
生活をしているので生意気は言えません…。

明日から更に忙しくなりそうです…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

阿部ちゃん。一緒に頑張りましょうね!!

では。これから熱帯魚の掃除をしてから
寝ます…(mー_ー)m.。o○ zZZZ

おやすみなさい。岡澤でした。

この記事へのコメント

(うさぎ)

はぁ〜い(^O^)
近くに行った時には寄らさせて頂きます♪
今日は、お忙しい中何度もお付き合い頂きありがとうございました。
[2006-02-03 17:27:12]
(岡澤)

うさぎさん!!間違い御座いませんね!!

御友人宅に寄った時は必ず、
レストガレージにも寄って下さいね!!

コーヒー位は出しますので。
宜しくお願い致します。
[2006-02-03 17:17:33]
(うさぎ)

岡澤様! 何回もすいません(ToT)
今、地図でみたらw(゜o゜)w オオー!友人宅のすぐ、そばだぁ〜!
多分、目の前を通っているはず・・・・
そちら方面に行った時は寄らさせて頂きますね♪
[2006-02-03 12:48:17]
(うさぎ)

岡澤様♪すいません(ToT)変換間違えです・・・・

>有馬療養温泉の隣の不二家ですよね??

ごめんなさい・・・分かりません 
え〜っと246のマックの交差点を入って坂を下ったローソンが有る交差点を左に曲がった先の左側に有る・・・不二家です・・・(小学生みたいな表現ですいません)
何分、その友人宅にも3回しか行った事が無いもので・・・
[2006-02-03 12:28:18]
(岡澤)

岡澤です!!丘澤では御座いません…(泣)

んっ!?不二家ですか?会社の目の前ですよ…。
有馬療養温泉の隣の不二家ですよね??

ええ。会社の目の前です!!
ご存知ですか??

[2006-02-03 12:01:40]
(うさぎ)

丘澤さん、おはようございます♪
なんとか8位になってました(;^_^A アセアセ・・・
最近、社長は順位が落ちている事だけ言って書き込みしてくれません・・・
当然、順位は落ちますよね?!(爆)
レストガレージさん共々、上位にランクインしたいですね(^O^)v
お互いに頑張りましょうね!

ちなみに土地勘が無いもので・・・4丁目からはお近いですか?
不二家から近いですか?(これじゃ分かりませんよね・・・)
[2006-02-03 11:00:33]
(岡澤)

始めまして。うさぎさん。お早う御座います。

ショックです。10位迄、転落しておりました…。

今週は納車が沢山ありますのでここで
一気に上位を狙います!!!

負けませんぞぉ〜(笑)
もし近くまで来られた是非、立ち寄ってくださいね!
宜しくお願い致します。
[2006-02-03 09:20:30]
(うさぎ)

始めまして、ラビットのうさぎです♪
自分の記事をパクって頂きありがとうございます(爆)
新百合ヶ丘の映画館は自分も何度か行った事が有ります!
思わずレストガレージさんの場所を確認していまいました(;^_^A アセアセ・・・
すると・・・有馬じゃ有りませんか!友人が住んでいますよ!2度ビックリ!
遠いようで近い存在ですよね?これからもお互いに頑張りましょうね♪ 

ランキングが気になってしまい・・・こんな時間です。
息子も落ち着いているので・・・
さっ 風呂入って寝ようzzz
[2006-02-03 00:15:16]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.