レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






最近のゲームって…。

2006年01月07日

本当に楽しいですね〜('▽'*)ニパッ♪
昔のファミコンに比べると画面は綺麗。
音響は素晴らしい。
ストーリーも楽しめる。と三拍子揃ってますよ。

最近はまっているのはこれ!!!
PSP カプコンの『モンスターハンター』です!!
テレビCMでアンタッチャブルがCMをやっている物ですね!!
お正月に暇だったので3本買ったうちの1つです!!
何が楽しいかと言いますと先ほどの3拍子が全て揃っておりますw(゜o゜)w オオー!
とりあえずこの子のおかげで毎夜毎夜、夜更かしをしております。
二日酔いの次の日以外は毎日PLAYしております。

はい!次はこれ!
任天堂DS 任天堂『マリオカートDS』

これはスーパーファミコン→任天堂64でもお馴染みですよね(゜д゜)(。_。)ウン!
これがハマリまくりですよ。一度やったら終われない。
ルームメイトの『りょ〜君』はクッパでドリフトしまくりです…。

りょ〜君『見て見て!!第1コーナーから第2コーナーまで
      ドリフトしっ放しだぜぃ!!すげぇ俺!!』

なんて事を言っておりました…ヤレヤレ<(´ロ`')o
DSでも上手いようですが実は…スーパーファミコンも
素晴らしく上手いので結構、オイラは勝てなくてムカツキますヾ(~∇~;) コレコレ
やべっ!!本音が出ちまった…Σ( ̄ε ̄;|||

さぁ!!気を取り直して…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
次はこれ!!
任天堂DS カプコン『逆転裁判〜蘇る逆転〜』

これは自分が弁護士になるゲームです。
汚名を着させられている人を助け
真犯人を見つけ出す。と、いった感じでしょうか。
これ、今一番やっております。何故なら先日まで
古畑任三郎がやっているのを観ていた為に
いつもよりも推理が出来るようになっていると
勘違いしているオイラだからです。ポリポリ (・・*)ゞ
これは因みに先日のりょ〜くんからの誕生日プレゼントでした。

さて、最後に…これ。
任天堂DS 任天堂『DSトレーニング』

CMで松嶋 菜々子さんが自分の脳年齢を聞いて
馬鹿笑いしているあれですよ。
確かにやってみると馬鹿笑いしちゃいます。
画面に向かって『グゥゥ〜』『チョキぃ〜』『パァ〜』
なんて言わなくてはならないんですよ。
それとか昨日はハニーがやっていたら
問題で『剣道の絵を描きなさい』や『柔道の絵を描きなさい』やら…。
今度、デジカメでハニーの書いた絵でも載っけようかな。
かなり怒られそうなので今夜、聞いてみます…。
因みにオイラは始めた時の脳年齢『80歳』でした…
( ̄Д ̄;) 

いや〜ゲームって本当にいいモンですね。
それでは、さよなら。さよなら。さよならぁ〜。
(水野晴朗さん風にお願い致します。クリックすると…)

岡澤でした…。くだらない内容ですみません…テヘヘッ(*゜ー゜)>

この記事へのコメント

(岡澤)

お〜今日は『りょ〜三郎』かいっっっ!!!!
一体、いくつのハンドルネームを持てば気が済むのだい???
お酒飲んで眠くなってゲームが出来ないんでしょぉぉ!?

少しお酒を控えましょう。では。
[2006-01-08 20:19:29]
(りょ〜三郎)

今日も寒かったですね〜。
冬かと思わされる一日でした!!
はぁ〜〜〜ゲームかぁ〜〜〜。。。
最近やってないなぁ〜〜〜
[2006-01-08 19:30:14]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.